人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


崖っぷちから大逆転!っていうのは日本人は大好きですからね。
わたしもすごく好きですし、
世界中どこへ行っても好まれる筋書きだろうと思います。

しかし「勝ちさえすれば何をしてもいいというワケではない」
っていう問題が解決したわけではないんです。
いったい彼の何が問題だったのか、
その問題点がどれだけ改善されたのか、再確認が必要です。



別の龍について。

彼もエキブロでやってたんだね。
知らなかった。
騒ぎになってるから、初めて見に行ったけど。

わたしが彼に抱いていたイメージは、
試合中ニヤニヤしてる奴。もしくはヘラヘラ。

(該当の試合は見てないけど、だいたい想像つきます)
言いたいことは分からんでもないし、
賛成したい部分もあるにはあるが、
方法を間違えたみたいだね。

そして何より、
自分らの事はずいぶんと棚に上げちゃうのね…。


「全日本自分の事を棚に上げる選手権」があったら
いいところまで行けると思う。
優勝めざして頑張ってもらいたい。
by endlesscharm | 2009-01-26 22:57 | スポーツ
<< ボラン派 退化し続ける俺 >>