人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


油を加える

現地のお客さん、
中国絡んでない試合でも「加油加油」言ってて
どっちの応援してるのかわからないよー。


普通、ヨソの国を応援するなら、その国の人を真似て
日本なら「ニッポンニッポン」言うし
アメリカなら「ゆーえすえーゆーえすえー」だよね。
それが観客にとっての国際交流だと思うんだけど。



雰囲気的に、
日本の対戦相手を応援してるのは分かるんだけどね…。
(´・ω・`)

日本を応援しろとは言わないから、
せめてその国のやり方に合わせて応援してやって欲しいな。
by endlesscharm | 2008-08-13 23:48 | スポーツ
<< プレッシャー どうでもいいこといろいろ >>