人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


葛藤

今日、MRIを撮りまして、
「やっぱり手術したほうがいいんじゃないか」という方向に。

そうすると、1ヵ月くらい休まないといけないらしい。
出川哲朗は1週間で仕事復帰するみたいだけどな。

出来れば、手術はさっさと済ませてしまいたいのだが、
その間、誰がこの仕事をするのか。
この問題が重くのしかかる。

私が休んでいる間に、
他の業者に仕事を取られてしまうのではないか
という不安。

たぶん、
出川も同じような葛藤があったんじゃないかと思う(?_?)。
医者も、めんどくさい患者だと思ってるだろうf(^_^)。

清原みたいに、長いシーズンを棒に振ってでも
万全なコンディションで再び表舞台へ、
…って、清原じゃ分かりにくかったかな。

じゃあ…、江尻で!(σ・∀・)σ
by endlesscharm | 2008-04-02 23:29 | 日常
<< あれから数ヶ月 入院回避 >>