人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


入院回避

今日はアサイチから大学病院の外来。
前回、出足が遅く、通勤渋滞に巻き込まれてしまった反省から
早めに家を出たのだが、早く着きすぎた。

受付時間まで椅子もない廊下で待っていないといけない。
歩くのさえままならないのに、この仕打ち。(+_+)(今日は身障者用の駐車場に停めさせてもらったっす)

始めはしゃがんでいたのだが、つらいので徐々に横に。
ハタからみたら、完全に行き倒れです。

何人かの病院関係者にスルーされたのち、
他の科の先生に助けられ、中で休ませてもらえることに。

たぶん今日で最後の診察だろうと思っていた担当医は
再発どころか悪化にびっくり。

これでは、手術して取り除いたとしても、
次から次へと出てきてしまうのではないか。
ということで、とりあえず注射してもらって、帰宅。
即入院を覚悟していただけに、助かりました。

安静にしているように言われたけど、そうもいかず。f(^_^)


車椅子を押してくれたボランティアさん、ありがとー!
(重かったでしょう(^^;))
by endlesscharm | 2008-03-26 23:33 | 日常
<< 葛藤 天はイロイロ与える >>