人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大・社ドラフト雑感

<ドラフト>ソフトバンクが大場の交渉権獲得

今回の大学生・社会人ドラフトを振り返ってみます。

明治神宮大会で大場(東洋大)の株が上がったのかな?
(わたしもあらためてスゲーなと思いましたが)
いわゆるビッグ3+アルファでもっと割れると思ったんだけど、
「どうしても左腕」ってトコ以外は「大場しかねえ」って感じか。

加藤(慶大)でさえ、ヤクルト単独だもんな。
その加藤と小学校の同級生・平野(法大)は指名漏れ。

あと、指名漏れっつーと、やっぱり荒波(東海大)。
てっきりそのつもり(大卒後プロ入り)で見てきたのに。
彼ですら指名されないなんて・・・厳しい世界だ。

その東海大からはカジキマグロこと(?)加治前が読売に。
正直ね、彼はプロじゃなくて社会人でみてみたかった。
大・社ドラフト雑感_d0078285_22582250.jpg

東京ドームで彼の姿を・・・って、違う意味で東京ドームっすね(笑)。
プロにしても、パ・リーグ向きだと思うんだが(勝手なイメージ)。

商大の根本はロッテに。
この超・遅咲き野郎は、野球やってる人には励みになると思うので、
ぜひ大成してもらいたいものです。
彼とは縁がなくて、写真を撮れなかったので、
鎌ヶ谷に(浦和じゃなくて!?)撮りに行きたいと思います。

ハムは大場を外し、服部(トヨタ)も外し、禁断の果実・多田野へ。
まさかホントに指名するとは・・・。
入ってくれるのかな?

中日は高校生を2人しか取ってないのに、ここでも2人。
何かオレ流の意図でもあるんですかね?
by endlesscharm | 2007-11-21 23:00 | スポーツ
<< 白い恋人に憧れて ちょっと待て >>