人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


湘南。終わらない。終われない。終わらせない。

札幌はJ1復帰持ち越し 次節は3位京都と対戦

朝から雨模様。
なんとか上がってくれと祈りながら、平塚競技場へ。
今日は駐車場が混んでる?らしく、公園内の一番遠いトコへ。
この時点で、どーにか雨は上がってくれたようだ。

すると、信じられない知らせが届いた。

マジか!?
来日中に亡くなるなんて・・・。 (つд`)
母ちゃんひとりでブラジルに帰せる状況じゃない。仕方ないよ。
まるで太陽のようにチームを明るく照らしてきたアジエル。
家族にとっても大切な存在だろう。

試合前、真壁社長のコメントが読み上げられ、ちょっとウルッときた。
アジのチャント。
ブラジルへ、そして天国へ届け・・・!!
歌いながらマジ泣きしてしまった。

そしてもうひとつ、緊急事態が発生。 ヽ(゜ロ゜;)ノ
DFの要・ジャーンにアクシデント、試合開始直前にスタメン変更が。
出場停止のエドワルドも含め、ブラジル人3人が出られないことに。

J1昇格へ、まだ可能性を残しているが、
こんなことで挫けているようでは、上には行けないし、上ではやれない。

戻って来たアジに「昇格不可能になったから」なんて言えない。
とにかく勝って、望みをつなげたい。

今日は「雨で寒い」のを想定というか、覚悟していたので、重装備。
パンチョ・・じゃなくてポンチョのつもりでいたので、
中はテキトーなのを着て行ってしまった。失敗。
けっこう陽が差すじゃねーか。暑いし、まぶしいぞ。

先制ゴール予想クイズに(アジエルに代わってスタメンの)鈴木将太を指名。
その将太が前半38分、クロスに合わせて先制点! ヾ(^▽^)ノ
あとで聞くところによると、頭じゃなくて、肩だった!?

1点だけのリードじゃキツイ。
ジリジリしていたところに、草津GKの本田がバックパスの処理を誤り、
ボールはコロコロとゴールへ転がって行った。
これは石原のチェイスが効いていたな。
石原のゴールでいいんじゃない?(触ってないけど:笑)
それか・・・、天国のアジパパがコッソリ助けてくれたのかな。

2−0。あと5分。これで今日はもらったべ!

と、浮かれていたら、カレカにズドンと決められる。 (ノ-"-)ノ~┻━┻
やべー、1点差。

草津には終了間際にやられてるイメージがある。
本当の勝負はこれから。
こっちもバテたか、防戦一方。
アレ?っていう判定もあり、相手フリーキック、コーナーキックの連続。

ぜってー守り切ってくれー!!

ということで、勝ちました。なんとか。 (。・_・。)ノ
湘南。終わらない。終われない。終わらせない。_d0078285_2328429.jpg

次はアウェイ仙台。
向こうはそうは思ってないかも知れないけど、昇格を争うチームの直接対決。
あと3試合しか残っていないのに、まだ昇格の可能性があるっていうのは、
(湘南を名乗ってからは)初めてじゃないかな。
まだまだ絡んでくぜ。大逆転みせちゃうぜ。
選手も、監督も、その気でいるからね。

まだまだ終わらない。終われない。終わらせない。

P.S.
将太のサインボールは当たりませんでした。惜しいっ!
by endlesscharm | 2007-11-11 23:26 | スポーツ
<< ミステイク!! 今クールで見てるドラマ >>