人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


美少女ルーキー

今朝、「ズームイン」を見ていたら、
日曜に行われる全日本大学女子駅伝@仙台の特集があり、
注目の選手の紹介などがありました。

そんな中・・・「美少女ルーキー」と名付けられた選手が。

ほう!
どれどれ、どんな美少女かな?
おじさんがチェックして・・・


・・・あれ?


地元の子でした。 ヽ(´ー`)ノ

たしかに、カワイイかもしれませんが、
「美少女」っていう切り口で来られたので、びっくりしました。
私服姿とか、初めて見たし。 (*^.^*)
(見かけるときはいつも高校の陸上部の派手なジャージだったからねー)

でも、大学に行ってからも活躍してるコトが分かったのでよかったです。
これからも応援します。
by endlesscharm | 2007-10-24 23:20 | スポーツ
<< 首が痛い 「うざい」が広辞苑に >>