人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


亀田家に処分

亀田大毅がライセンス1年停止、父史郎氏は無期限停止

だそうです。
「以後、敬語の使用を義務付ける」とか
「タメグチ禁止」とかだったら面白かったのにな。

これからもボクシングを続けられるのです。
その道でひっそりがんばってください。
タレント転向などされたらたまらん

しかし、TBSのお昼の番組はまだ亀田フォローしてんのね。
福沢さん、なぜ内藤を責めるの? 不自然極まりないぞ。 (-.-")凸
いいかげん、手のひら返してもよくないか?

ともあれ、どう亀田家が復活してくるか、楽しみではあるな。
とりあえず、お父さんの憤飯モノの弁明が聞きたいです。 (*^.^*)
by endlesscharm | 2007-10-15 23:25 | スポーツ
<< よっしゃ!! (o^-')b Fリーグ第4節・湘南対大分 >>