人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハイテク病院食

母は、まだ入院中。
入院患者の食事をまとめて運ぶワゴンがあるんですけど、知ってますか?

一人一人の病状に合わせた食事が個別のトレイに載せてあります。
それがいっぱい載ってるんです。病棟の患者の分が。

厨房から病棟まで、それに載せて運ぶワケなんですが、
今日は帰りがけにスゴイ光景を見てしまいました!!

調理担当の男性が厨房から出て来て、ワゴンを押し出すと、
ワゴンは自動で長い廊下を進んでいきます。

おお、すげえ。さすが国立病院!!

自動なので、動きはちょっと遅いんですね。
追い越そうとして、そのワゴンの真横についたとき、
そのワゴンは危険物を察知したかのように、
わたしからちょっと離れて軌道修正して前に進みます。

おおすげえ。ハイテクだ!!




追い抜いて、そのハイテクワゴンを振り返ると・・・、
もうひとり男の人がいて、ワゴンを引っ張っていました。

ジンリキだったのかよ!!

完全に死角だったなあ。
もうひとりいるなんて、まったく気付かなかった。
ちょっと感動してたのに・・・。
by endlesscharm | 2007-01-26 22:42 | 日常
<< 念願叶ってひつまぶし 霧降に来るかな? >>