人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


のだめ最終回

「のだめ」終わっちゃったなあ〜。

あんまり期待せずに見始めたものの、
作り手も出演者もけっこう頑張ってたので(特に真澄ちゃん)、
だんだん引き込まれていきました。

ちょっと?って演出もあったけど、DVDが欲しいくらいですよ。
(Sオケメンバー出しすぎだろ)

サントリーホールはステージの向こうにも席があるから、
指揮者が見たいときは、そっちの席にするんですよね。
(音響に関しては・・・後ろですから:笑)
のだめをそこに座らせるとは・・・、それを狙ってサントリーホール?

いやいや、よかったっす!
某鉄板少女が案の定ガッカリだっただけにね(苦笑)。
by endlesscharm | 2006-12-25 23:27 | 芸能
<< 不愉快なCM メリークリスマス! >>