人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


USCがやってきた!

関東学生選抜18−0南カリフォルニア大学

新横行ってきました。
関東学生選抜は、ほぼユニバーシアード日本代表か。
USCは・・・がっかり(笑)。
名門だからさ〜(フットボールとか強い)、ワクワクして行ったのサ。
ちょっと期待しすぎちゃったかな〜。

ジャージはカッコよかった!!もらえないかな〜(笑)。
が、アウェイ扱いの学生選抜チームも、国体東京チームの紺色のを着用。
主審の高橋裕一さん「なんだあのユニフォームの色は〜!?」
「白いのないの?」

なかったみたい・・・。

さて、USC。
ファーストコンタクトで「おっ、当たり強い」と思っただけで
あとはスピードもパックハンドリングも日本の学生のが数段上。
でも、あっちの学生と試合するというコンセプトはスバラシイので、
今度はもうちょっとホネのある学校にしてください(笑)。

試合前、両チーム間で記念品の交換。
ひとり、ひゃっほ〜!と喜ぶ選手が。そんなにいいモンあげたのか?<日本
(USCの選手がガッツポーズをしたのは、このときだけだった・・・)
USCがやってきた!_d0078285_23381470.jpg

(メンバー表によると)18番はBrent Ozaki(sophomore)。日系?
USCがやってきた!_d0078285_23384376.jpg

Michael Joyce。ベビーフェイスだと思ったら、やっぱりfreshamanです。
USCがやってきた!_d0078285_2339372.jpg

USCゴール前の激しい攻防!!ってゆーか、横から押してません?
15番はたぶん浅利拓(明治大)。このあとフッ飛ばされます。
USCがやってきた!_d0078285_23404013.jpg

USCのSOGは、1ピリ0(ゼロって!!)、2ピリ1、3ピリ3。
てことで、日本のゴーリー、ほとんど見せ場は無し。
でもマスクかっこいい〜。
USCがやってきた!_d0078285_23394350.jpg

by endlesscharm | 2006-11-20 23:46 | スポーツ
<< こまった 子供に耐性を >>