人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勝った。シンジラレナイ・・・

<パ・リーグ>日本ハム 25年ぶりのリーグ優勝

っがぁぁぁ〜〜!!
勝った〜!

言った通りの1点勝負。
1点勝負にもほどがある。
心臓に悪いって。
最後は、もうダメだと思ったところ、セカンドセーフだし、
ひちょりはホームまで走ってるし。

これが優勝か。
シンジラレナイ・・・(流行語大賞狙い?)。

優勝しちゃったよ。
あのチームが。
胴上げしてるよ。

胴上げは、ヒルマン監督、金子選手会長、と来て
次は田中幸雄主将だろう、と思ったら、
案の定「俺はいいよ」みたいなこと言ってる。
言うと思ったぜ〜!! 関係ねえ〜、上げちまえ〜!!
どんだけ苦労したと思ってんだ。泣けてくるぜ。

名古屋か・・・。
行きたい・・・けど行ったとしても、途中で帰らなといけないしなぁ。
でも、こんなこと人生でもう二度と無いだろうし(負け犬根性)。
どーすっかなあ〜(こんな悩みも一生に一度!?)。
勝った。シンジラレナイ・・・_d0078285_22544510.jpg

優勝記念。あの選手の下半身。ケツちっちぇ〜。
by endlesscharm | 2006-10-12 22:56 | スポーツ
<< おめでとう、伊集院 あと1勝でついに・・・!!! >>