人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


すげー雨、そして風

今日はたいへんでしたね〜。

営業車のドアを開けたとたん、イッキに風に持って行かれて、
ドアの噛み合わせがズレてしまいました(また修理代が・・・)。

夕方になると、少女の悲鳴が!!
下校途中の女子中学生たちが風に押されて歩けなくなっていました。

天気予報もさあ、「強い雨」とか言わないで、
「明日は嵐です!!」って明言してくれるとありがたいよ。

まだ風の音がビュービューいってるよ。
お店が心配なので、ちょっと見に行ってくるわ。
by endlesscharm | 2006-10-06 23:32 | 日常
<< VFK VS菅直人・第1R >>