人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


10月の新ドラマたち

10月期のドラマは面白そうなのがいっぱいあるなー。

日9時TBS「鉄板少女アカネ!!」
ホリキタ主演だ。わ〜い。
ヤングキングっていう決してメジャーではない漫画誌の、
決してメジャーではない作品がドラマにねえ・・・。
それはいいとしても・・・、よりによって主題歌が才しソヅしソヅ。

月9時フジ「のだめカンタービレ」
前にも書いてるけど、なんだかんだで楽しみにしています。

木10時TBS「嫌われ松子の一生」
同名の映画が内山理名主演でドラマに。
映画、見たかったけど見られなかったんで。
内山は堀北の事務所の先輩。揃って同じ局で主演・・・。

木10時フジ「Dr.コトー診療所2006」
コトー先生が帰ってきたよ。
でも「松子」と時間カブってる・・・。

金10時TBS「セーラー服と機関銃」
これも元は映画。どんな話しか忘れちゃってるよ。
長澤監督の娘さんが主演。
今時あんなベタなセーラー服はないよな(笑)。

土9時日テレ「たったひとつの恋」
亀梨&綾瀬。
これは見るつもりだったけど、テレビ誌を読んで辞めました。
やっぱり北川悦吏子は受け付けないです。
by endlesscharm | 2006-09-14 23:28 | 芸能
<< 新宿から日光まで 輸入菓子好き >>