人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大阪エヴェッサ・波多野和也

前に書いたエントリーのアクセスがコンスタントに伸びています。
「波多野和也」に反応して来てるんですね。

彼の存在が、だんだんと広まっているんだな、と嬉しく思います。
大学のときとは違って、自分よりも大きい外国人選手たちがワッサ〜っといる中で
プレイするのは大変でしょう。
でも、プロとしてプレイするのは、彼にとって何よりの喜びだと思います。

というワケで、来訪感謝記念3枚。
大阪エヴェッサ・波多野和也_d0078285_23564639.jpg

大阪エヴェッサ・波多野和也_d0078285_2357147.jpg

大阪エヴェッサ・波多野和也_d0078285_23571619.jpg

4年秋のリーグ戦、日体大戦からの蔵出し。

bjリーグを見に行く機会がなかなかないんですよね。
で、大阪戦を見るとすると、東京アパッチ対大阪エヴェッサは、
よりによって2月12日(長野・・・)。
by endlesscharm | 2006-01-15 23:43 | スポーツ
<< 堂本光一「SHOCK」感想 bj注目の男・波多野和也の髪型 >>