人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


DYNASTY REPORT 6

DYNASTY REPORT 6_d0078285_17274175.jpg

ワシントンステイト4年目。
トータル7年目にして、
カンファレンス外の3試合は相手を選べる
ということに気付いた(^_^;)。
(たびたびゲーム難易度を上げるとか言ってたけど、
実際は上がってなかったことも判明。全部英語だからさ…)


強い学校を指定して、勝てば評価がより高まると。
いいシステムだ(早く気づけ)。
カンファレンスに属してないノートルダムはどうだったんだろ?
まあいいわ。
その古巣・ノートルダムの本拠地に乗り込むぞ!

前半にFGで失点。その後どちらも点が取れないまま試合は終盤へ。
残り10ヤードからのパスがインターセプトされて万事休す。
が、続く相手の攻撃を耐え、パントリターンでヤードを稼ぐ。
残り数秒ながらもチャンスはある。
距離は50ヤード弱、最後の攻撃。
起死回生の超ロングTDパスが決まって大逆転7-3。
最高の試合でした!

USCにもリベンジして(キックオフリターンTD2発のみ(^_^;))、
トータルで12勝0敗。ランキング2位です。
1位のテキサスA&MとBCSチャンピオンシップで対戦へ。

ノートルダム戦と同様、FGで先制されるも、前半終了間際にTD。
後半も守り合いで双方無得点で終わり、
(LB陣にインターセプトされまくり(>_<)何者だよ)
7-3で見事、全米王者に輝きました!
コーチとして二度目ですな。

選手個々のことをいうと、
レギュラーQBはスミスではなくスワンソンでした。
スミスは余裕勝ちできそうなときに投入という扱い。
CALから転校してきたWRのローリンスが
規定による一年間の出場停止が開けて大活躍。
ベストWR賞を受賞するなど原動力となりました。


さて、この手腕を評価され、
オクラホマ大とアラバマ大からお誘いをいただきました。
アラバマはゲームのデフォルト設定から見るとやや落ちぶれ気味。
アラバマ再建の力になりましょう!
さようなら西海岸( ´∀`)/~~
by endlesscharm | 2010-02-11 17:27 | スポーツ
<< 本人ブログ参照 昇格記念DVD >>