人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アイ・ドント・ノー!

もぅ(´Д`)
何回それ言うんだよ。
いい加減にしろよ。
いろんな方針が二転三転する中で、これだけは一貫してやがる。


ぼく知らないもん
知らなかったんだもん

いい大人なんだから、それで済むわけないじゃん。

自身が一切関知していないことでも、
責任ある立場の人間として、取らなきゃいけない対応って、
あるよね。

相手のほうが悪いのに、そいつに頭を下げなきゃいけないことも
あるよね。


世の中にはそんな理不尽なこと、たくさんあるよね。

大人なら、わかるよね。
ましてや、日本で一番責任ある立場にいる人でしょ。

あ、そういう理不尽に立ち向かっちゃうタイプ?
そうは見えないけど(苦笑)。

うん。だったら外に向かってやってみようか。


中国からはカモに見え、
アメリカからはチキンに見え、
有権者からはサギに見え、
でも自分ではハトだという。

うまいこというね。
考えた人にノーベル賞あげたい。
権限ないけど。
by endlesscharm | 2010-02-04 22:37 | 社会
<< 笑わせるニッポンのナントカ がっかり日程 >>