人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


J1に昇格して

「J1に昇格してよかったこと」

ワールドカップイヤーにJ1に居られる。
経営規模縮小および主力選手大量放出が免れた。
仙台との七夕・蒲鉾ダービーが来年もできる。
岸野さんと対戦しなくていい。
九州に行かなくていい。
四国に行かなくていい。
ナクスタに行ける。
マスコミでの扱いがよくなる。
親会社が撤退してもやれることを証明できた。


「J1に昇格して困ったこと」

チケットがゲート指定になるので、シーチケどうするか迷う。
いろいろと混む。
赤い人たちにホームジャックされる。
平塚競技場がJ1に相応しくない。
三ツ沢に行けない(矛盾してるが)。
日立台に行けない。
フクアリグルメが味わえない。
降格候補最有力。
(動員力のある)甲府のほうがよかったと言われる。
by endlesscharm | 2009-12-08 17:56 | スポーツ
<< いろいろな別れ 劇的すぎる昇格劇ヽ(・∀・)ノ >>