人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


DYNASTY REPORT

ノートルダム大学を率いて2シーズンが過ぎました。

2年目には、ナショナルランキング4位となり、
4大ボウルのひとつフィエスタボウルに呼んでいただき、
見事カリフォルニア大学を撃破いたしました。(^_^)v


すると、大学側から3年契約のお話しと
テキサス大とルイジアナ州立大からオファーが。

こんなこともあるのか!
飽きさせないねー。

テキサスは別に思い入れもないし…、
LSUはシャキール・オニールの印象しかない…。

やはり主力がごっそり抜けたチームを放置するのは…。

特に、2年間フル出場だったQBシュローダーの穴。
何の経験もない下級生が残されて、何が出来ようか。

かといって、あと3年はさすがに飽きるので単年で。

戦力ダウンした中でどれだけやれるのか。
点差に余裕ができたら、下級生も使っていきたい。
その上で、結果も残さなければ、
ヨソからのお誘いもありませんからね。

目標は、前年並みで(^^)。
by endlesscharm | 2009-11-14 16:04 | スポーツ
<< 1年ぶり新横~♪ ギョーム連絡 >>