人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チャレンジする

チャレンジする_d0078285_11253066.jpg

(モップ、もっと大きいやつ使わないの?)


昨日は湘南対北海道のあと、
席を移動して浦安対名古屋を観戦しました。


どちらにも肩入れしない客観的生観戦(種目問わず)は
久しぶりかもしれない。



上位チームとの差はどこにあるのかと
素人なりに見ておりました。


なんであんなに前に行けるんだろうねー(^_^;)。

後ろで回すことしか出来ないチームとの違いは
いったい何なんだろうね。

後ろで回すにしても、早いし正確だし(´-ω-`)。

そういう連中を相手にして、
一対一で勝つとか、個人技でとか言えるのだろうか…。


まー、これで2連勝だし、最下位脱出だし、
次の大阪戦は、ガンガンチャレンジしていきましょう。



ガk…小学生のグループが近くをうろちょろして
うっとうしいなーと思ってたら、

前で見てたカップルの兄ちゃんに胸ぐら掴まれてた。
Σ(゜д゜;)
by endlesscharm | 2009-10-26 11:25 | スポーツ
<< ぽっぽっぽー 明暗くっきり >>