スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


反町ダービー

「反町ダービー」といわれるけど、しっくりこない。

ソリさんがかつて新潟を率いたことは事実だけど、
五輪代表監督と同じく、経歴のひとつに過ぎないと思う。

新潟では今でも英雄なんだね。
(北京のあととか、どうだったんだろう)
野澤や寺川もいるし、新潟の人は湘南に対して好意的な様子。
(野澤が新潟FWと接触して倒れたら新潟側からも野澤コールが)

YOUTUBEで新潟のローカルニュースを見たけど、
どっちを応援しようかって人もいたくらい。
さすがにそれはどうなのよ?
(ウチは新潟の兄弟チームじゃないぜ)


湘南ベルマーレ2-0アルビレックス新潟


久々のJ1勝利いただきました!

名指しで色々言われた左サイドバック島村が外れて山口。
(ノブがんばれ)
ところが山口は前半で負傷して島村登場。
やられっぱなしはよくないよな。

前半に中村、後半に田原のゴールで2得点。
そして中山元気の投入で締め。
しびれる采配だ~(^^)。


総合スポーツクラブダービーは湘南の勝利で幕を閉じました。
J1での久々の勝利です(^o^)v

さあ、ここから!
[PR]
# by endlesscharm | 2010-03-27 16:53 | スポーツ

龍馬風の男

タントエグゼのCMがイラッとする。

あの土佐弁が非常にね(^_^;)。
なんでだろうね。

あの演者が嫌いなわけじゃないのに。
バラエティっぽさがいけないのかなぁ。

まだシリーズ続くのかなぁ…。
[PR]
# by endlesscharm | 2010-03-25 18:33 | 芸能

J1とは

湘南ベルマーレ1-3サンフレッチェ広島

先週の俊輔まつりに続いて、今日は寿人まつりか?

3-0になってからPKをもらって1点取っただけ。
坂本紘司がJ1で得点を記録したということは感慨深いけど…。
あと、惜しいシュートがいくつかあった。
そういうのを決められるかどうかなんだろうな。


厳しいね、J1て。
あんなに待ち望んだJ1、
苦しんで苦しんで掴み取ったJ1での戦いは、
もっともっと過酷なものでした。

―J1に上がりさえすれば何とかなる―

現実は甘くはない。
勝手に強くなったりしないし、
お金がどんどん入ってくるわけじゃない。

やらなきゃいけないのは変わらない。
ハードルがさらに上がっただけだ。


今さらJ2でぬくぬくなんて出来るかよ!!
[PR]
# by endlesscharm | 2010-03-20 22:50 | スポーツ

アイスホッケーのアレ

ヤンジャンに読み切りのアイスホッケーマンガが載っていました。

タイトルは「アイスマン」

あれ?

同じ名前のアイスホッケーマンガがもうあるよ!
これってアリなのけ?

あとさー、「日本にはプロは無い」って…。
(もしかしたらそのうちな…いや、なんでもない)
そこはNHLって書かせれば済む話しだろう。
誰も監修しなかったのかい?



月刊少年マガジンに連載していた「88」は今月で終了。
結末知らないけど。


ここのところ、
ちょこちょことアイスホッケーを題材にしたのが世に出ますが、
難しいよねぇ~。続かないよねぇ~。



で、パラリンピックのアイススレッジホッケーで
日本はなんとカナダに勝利(^-^)v決勝進出です!
すっげー!
最高の勝ち方を見せてくれました。
決勝の相手はアメリカ、総合テレビで生中継!
[PR]
# by endlesscharm | 2010-03-19 21:52 | スポーツ

鳩といえば平和の象徴

日本の自動車は不良品。

クジラを食べるな。

イルカを殺すな。

マグロを獲るな。

牛肉を輸入しろ。


言われ放題ですな。


相手方の嫌がることはしません。
日本だけが我慢していればすべて丸く収まるのだから。

か?

(ノ-_-)ノ~┻━┻
[PR]
# by endlesscharm | 2010-03-16 00:42 | 社会