スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


J1に来たからには

浦和レッズ2-1湘南ベルマーレ


イエローそんなに出すほどか?
まぁ、そのくらいしなきゃいけないくらいに振り回されたんだな。

完敗ではあったかも知れないけど、
ネガティブな思いばかりではない。

2失点も、PKと直接FKが味方に当たった不運なのだけ。
流れの中から得点できたのは、浦和じゃない。

っていうわずかな財産が
きっと半年後に結果を導いてくれるはずだ。

いちいち凹まされてる暇はない。
この90分の積み重ねが、俺たちを強くする(んだよね?)。


どアウェイ・埼スタ、行きたかったなぁ。
日程くん、恨むぜ。
(まだ1試合も行けてないことも含めて)

来年、ここで、勝ってやるからな!
[PR]
# by endlesscharm | 2010-04-03 23:54 | スポーツ

ジャイアントキリング明日放送!

行けないのが非常に心残りであります明日のレッズ戦。

あの大アウェイに乗り込みたかった…。
J1に来たんだなって一番実感するのがあそこだと思う。

負けて帰る気はさらさら無いけどね!


BS劇場で見てますよ。
アニメのジャイキリも放送開始ですし、
番宣も兼ねて、ジャイアントキリングしちまおうぜ!
[PR]
# by endlesscharm | 2010-04-02 22:10 | スポーツ

ナビースコ!

おためし期間なのでたまたま見ることができました。

ヤマザキナビスコカップ(ああ、この響き!)Bグループ第1節

清水エスパルス2-0湘南ベルマーレ

GK以外の10人を入れ替えた誰かから怒られそうな布陣。
コバタツ、グギョン、小澤、コバショウ…。
見てみたいと思ってた選手をごっそり使ってくれたわ。

序盤は、動けなかったり相手にパスしたりと、
どうなることかと思ったが、徐々に慣れてきたか、
攻勢に転じる場面も多々あり。

清水相手にここまでやれてる!
(しかも若い選手が中心のメンバーで!)

結果的に2失点はしたけど、
この手応えは目に見えない勝ち点のようなもの。
(ちょっと言い過ぎ?)

シマがPKふたつ献上したのはなー。
そりゃないぜ!って判定もあったし、
いちいち下を向かなくていいんじゃないかな。
学習してくれれば。


次はまたリーグ戦に戻ってアウェイで浦和。
昨日は6人入れ替えて機能しなかったという浦和。
こっちは10人入れ替えても結構やれたもんねー。
(求められてるレベルが違うってか?)

行きたかったな、サイスタアウェイ。
せっかくJ1に上がったんだから、経験したかった。
まだチケットあるみたいなんで、是非!
[PR]
# by endlesscharm | 2010-04-01 12:17 | スポーツ

失格?

ファイターズ、ここまで1勝4敗1分。

チームの調子というよりも、どうみても武田久の問題。


いったいどうしたんだ。

もうここまで来たら、守護神としては使えないだろう。


去年の終盤くらいには
しっかりしたセットアッパーが揃ってきた。
宮西、菊地、金森といったあたり。
キャンプからこのへんと競わせて
ゼロベースでストッパーを決めてれば…。

今さらだけどね。
武田久には実績もあったし。

早い復活を望みます。
[PR]
# by endlesscharm | 2010-03-29 22:35 | スポーツ

まお

浅田真央、世界選手権で優勝。
男子の高橋大輔とともに男女で金メダルはスゴい。

素晴らしい!


でも今回はキムヨナが抜け殻だったからなー。
ただ、フリーだけならその抜け殻の勝ちなんだよね。
あんな飛びもしなかったやつのが上なのかと。
そのへんが引っ掛かって素直に喜べなかったりする。


浅田って、そんなに心情悪いのかね?


ボナリーみたいにガツンとやっちまえよ(^o^;)。
[PR]
# by endlesscharm | 2010-03-28 23:49