スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生徒会長・佐藤寛子

グラビアアイドルの佐藤寛子。

彼女に関する知識としては・・・、
「Fカップ」
「武富士のCM(スーツ姿で講演してるやつ)に出てる」
「高校で生徒会長やってた」
「まだ男性と付き合ったことがない(と言っている)」
「好きな男性のタイプは平敦盛」
など。

「高校で生徒会長」だったということですが、
それがウチの高校だったということを最近知りました。
わ〜い、グラドルの後輩だ〜い!

う〜ん、あの生徒会室にいたのか。
わたしは会長ではなかったのですが、役員だったので、
ほとんど毎日その部屋でグダグダやっておりました。
(部活もちゃんとやってましたけどね)
今でも当時のメンバーとはたまに飲みに行ったりしてます。

だいぶ世代は違うけど、
あの生徒会執行部の気風が残ってると考えれば、
「好きな男性のタイプは平敦盛」とヘンなことを言う(奇行で有名とか)のも
十分すぎるほど理解できます。

そう。
「生徒会長イコール優等生」という発想はやめたほうがいいのです。
特にウチの高校の場合は。他の学校は知らないけど。

フツフツと思い出してきました。

続きを読む
[PR]
# by endlesscharm | 2006-05-17 22:59 | 芸能

本日のトリビアの種

エアホッケーだったらGKのが普段の動きに近いから
ゴーリー同士で戦わせたのは正解でしょう。

<1回戦第1試合>
○菊地尚哉(コクド・日本1位)
d0078285_23422849.jpg

●春名真仁(日光神戸アイスバックス・日本4位)
d0078285_2343262.jpg

<1回戦第2試合>
○荻野順二(王子製紙・日本3位)
d0078285_2344221.jpg

●二瓶次郎(日本製紙クレインズ・日本2位)
d0078285_23443532.jpg

<決勝戦>
○荻野順二(王子製紙)
●菊地尚哉(コクド)

優勝はオギリン・オブ・ジョイトイ荻野順二。
(今日の放送を見て、谷原章介に似てると思った)
是非、他の競技の腕自慢(卓球選手とか強そう)に挑戦してもらって、
真の日本一になってもらいたいと思います。

客を入れたらもっと盛り上がったろうな〜。
来シーズンのアジアリーグでは試合前のアトラクションとしてやるのもアリ!?
[PR]
# by endlesscharm | 2006-04-26 22:50 | スポーツ

堂本光一「SHOCK」感想

宿題を出されていた、Endless SHOCKの感想を上げておきます。

「2/26(日)帝国劇場・昼の部」

妻のクジ運もあって、なんと前から2列目(端のほうですが)。
近すぎて笑ってしまうほど。
黒人ダンサーさんの一人がベイスターズのクルーン投手にそっくりで、
また笑ってしまう。
そうなると、コーンロウにしてる人もローズ(狼主)に見えてしまう。

それはともかく、「近い」ということもあって、いろんなトコロに目が行く。
非ジャニーズのダンサーさんたちもそう。
舞台の脇のほうでもキッチリ仕事をしてるのにも感銘。

ただし、オープニングのオーケストラ風の登場シーンで、
楽団員に扮したダンサーさんの指が揃ってなかったのが残念。
ホントに演奏しろとは言わないからさー。
まあ、みんな指揮者役の光一君を見てるから(指使いが見えるほど近くなら尚更)、
そんなのを気にする人は他にいないだろうがね。

席が前方で端の方だと、せっかくのフランツ・ハラーレイ監修のイリュージョンも
仕掛けが見えてしまって、いいんだか、悪いんだか(笑)。

そういう細かすぎるトコロは置いといて、全体的によく練られた舞台でした。
出演者ほとんどジャニーズって舞台だと、ここまで完成度は上げられなかったはず。
さすが、オーディションを通ってきたミュージカルダンサーさんたちです。

カーテンコール。客席はスタンディングオベーション。
そして、幕が下りて出演者の顔が見えなくなるそのとき、
胸の前でしていた拍手を顔の前でしてみた。
男性ダンサーの一人と目が合い、すごく嬉しそうに軽く会釈してくれた。
この舞台で、男の人から喝采を受けることは少ないだろうしね。

このSHOCKシリーズを見に行くのは2年連続3度目。
去年から内容が大きく変わって、ストーリーと呼べるモノが出来、
やっとミュージカルらしくなりました。
(それ以前は「ショー」としか言えなかった。
それはそれで非常に練り上げられた素晴らしいショーではあったけれど)

そして今年、さらに磨きあげたSHOCKを見せてくれた。
キッチリ伏線を見せてくれることによって、
昨年よりも「話しが分かりやすくなった」と思う。

以下、自分なりのストーリー解釈です。
と〜っても長いですし、内容的にもうんざりすると思うので、
興味の無い方はココまでにしておいたほうが賢明です。
本気で覚悟のある方のみ、お読みください。

続きを読む
[PR]
# by endlesscharm | 2006-03-12 23:50 | 芸能

大阪エヴェッサ・波多野和也

前に書いたエントリーのアクセスがコンスタントに伸びています。
「波多野和也」に反応して来てるんですね。

彼の存在が、だんだんと広まっているんだな、と嬉しく思います。
大学のときとは違って、自分よりも大きい外国人選手たちがワッサ〜っといる中で
プレイするのは大変でしょう。
でも、プロとしてプレイするのは、彼にとって何よりの喜びだと思います。

というワケで、来訪感謝記念3枚。
d0078285_23564639.jpg

d0078285_2357147.jpg

d0078285_23571619.jpg

4年秋のリーグ戦、日体大戦からの蔵出し。

bjリーグを見に行く機会がなかなかないんですよね。
で、大阪戦を見るとすると、東京アパッチ対大阪エヴェッサは、
よりによって2月12日(長野・・・)。
[PR]
# by endlesscharm | 2006-01-15 23:43 | スポーツ

bj注目の男・波多野和也の髪型

日本初のプロバスケットボールリーグ「bjリーグ」がまもなく開幕します。
メディアにも、ちょいちょいと取り上げられてきました。

中でも、注目の選手として露出が高いのが大阪エヴェッサの波多野和也。
CMにも出ちゃったりしてます。
「浪速の(桜木)花道」とか呼ばれちゃったりして。

どっかの雑誌で「大学時代はモヒカンだった」って
サラっと書いてありましたけど、
そんな姿、見たことありません。

こちら2年の秋。ヘアバンド(軽くモヒカンぽい?)。
d0078285_23503293.jpg


続いて3年の秋。チョンマゲ。
d0078285_23512753.jpg


そして4年の秋。ライオン。
d0078285_2352073.jpg


いつモヒカンだったんでしょうか?(笑)

彼の奇抜なルックスが楽しみで大学リーグに足を運んでいました。
決して見た目だけではなく、一発芸(?)が彼の最大の持ち味。
ブロックショット! スラムダンク!
彼のこの一撃が、沈んだチームを何度も生き返らせてきた。

「bjリーグよくわかんねーよ」という人は、とりあえず波多野和也。
要チェックや!
[PR]
# by endlesscharm | 2005-10-28 23:05 | スポーツ