スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本人なら亀だの勝利を誇りに思え

「判定への批判の声相次ぐ 強気の亀田は意に介さず」 共同通信
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u30B9%u30DD%u30FC%u30C4%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

「日本人が世界王者になったのに、なぜ素直に喜べないのか。
内容はどうであれ、結果として亀田は勝ったのだ。

この判定に批判的な者が、ベネズエラ人の勝ちだという者が、多くいるという。
素人ならいざ知らず、元世界チャンピオンなどの専門家までもが。

なぜ国益に反するような発言を繰り返すのか。
そのような発言をする売国評論家はクビにしろ。
売国放送局の免許を取り消せ。売国新聞は廃刊にせよ。」

と、なんでもかんでも「国益」の隣の国なら
こんなことになってるカモね(笑)。

その前に、儒教の国では
大勢の大人を前にふんぞり返ってる19歳はいないかな?

さーて、どうするんだろうね。
大晦日に防衛戦の予定でしたけど?
ああ、その前にパレードでしたね。

とりあえず、もう一度同じ相手とやって、コテンパンに・・・
されてほしい(笑)。

ああ、
こんなにも「日本人に負けて欲しい」と思いながら見た試合はなかったなあ。
(俺が売国:笑)
[PR]
# by endlesscharm | 2006-08-03 22:58 | スポーツ

美空ひばりのパチンコ台

亀田戦中継で、パチンコ「美空ひばり台」のCMがしきりに流れていました。

う〜ん。
パチンコ業界はついに美空ひばりにまで手を出してきたか。
なんか日本の心を売られたような気がして不愉快。

最近は各メーカーがキャラクター台で勝負しているようですけど。
ひばりプロ、そんなに金に困ってんのか?
[PR]
# by endlesscharm | 2006-08-02 23:49 | 芸能

よくぞ! よくぞ!!

まだほんの数人ですけども、発見していただいております。
わざわざ探してまで訪問していただけるなんて、非常に光栄でありマス。

今後も、今まで通り、テキトーに頑張ります。

d0078285_23243238.jpg

昨日の栄×武相ではPSの場面も。久しぶりにみたPSにコーフン。
オーディションをキャンセルした甲斐があったというもの(違)。
[PR]
# by endlesscharm | 2006-07-31 23:33 | 日常

優勝は本命・埼玉栄

サントリーカップ。
高校の部・決勝リーグが最終日でした。

<埼玉栄8—0長野工業>
栄はダブルヘッダーを睨んでか、ここは下級生中心のメンバー構成。
結果8—0でしたが、長野工の運上チルドレンも好感の持てるチームでした。
d0078285_2223380.jpg

アメリカの大学みたいなジャージがカッコイイのん。

<埼玉栄7—2武相>
最難関と思われるこの試合で主力選手を投入した栄。
やはり関東では敵無しか。優勝おめでとうございます。
d0078285_22244385.jpg

スピード感あふれる攻撃に思わず感嘆の声が出てしまいました。

<おまけの一枚>
d0078285_22251835.jpg

GK「あれ?バンドが・・・」
審判「俺みたいに黄色いテープ巻いたら?」
[PR]
# by endlesscharm | 2006-07-30 22:31 | スポーツ

ようこそ、米国産牛肉

やっぱり米国産牛肉、輸入再開ですね。

大手小売店だって、二の足踏んでますよ。
直接「牛肉」を売る人たちは、消費者の動向を理解してる。
そんなのは売れないってね。

しかし、「加工しちゃえば分かんないだろ」業界では待望論が根強い。

そんなに米国産がいいのなら、
提供するときはすべて「米国産牛肉使用」と明記してもらいたいね。

どうしても米国産を使いたいのなら、堂々と言えばいいじゃないか。
プライドを持って、「ウチの商品は米国産使ってます」ってね。

レストランのメニューに「米国産使用」、
インスタント食品のパッケージに「米国産使用」と。

表示の義務化を希望します。
口に入れる人が、それが米国産牛肉であることを認識できるように。
[PR]
# by endlesscharm | 2006-07-29 23:13 | 社会