スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ほわいとぱっく

苫小牧銘菓・ホワイトパックをいただきました!!

ありがとうございます!!
これは嬉しい一品です。
d0078285_22434412.jpg

存在は知ってはいたのですが、食べたことはなかったんですよね。
ホッケーバカのツボをバッチリ押さえていただきました。
感激です。
[PR]
# by endlesscharm | 2006-08-08 22:49 | 日常

shots of SUNTORY CUP

今年は3日ほどお邪魔させていただきました。
主に、高校と女子を中心に。

d0078285_2302556.jpg

d0078285_231463.jpg

d0078285_2313091.jpg

d0078285_2314515.jpg

d0078285_232341.jpg

d0078285_2323455.jpg

[PR]
# by endlesscharm | 2006-08-07 23:13 | スポーツ

コクド最期の日/霧中の姉妹対決

サントリーカップ女子の部・最終日。

<コクド11—0日光>
「コクド」という名のアイスホッケーチームが試合をするのはこれが最後。
このジャージも見納めか。
d0078285_22345531.jpg

大会ベストFW受賞の三和香(カメラ目線!?)。

電光掲示板に「KOKUDO」の文字が映し出された最後の瞬間。
d0078285_22352192.jpg

のハズでしたが、
このあとノンチェックリーグに参加するとかしないとか?(不明)
いや〜ん。それはノーチェック(笑)。

<日光4—1神戸>
大注目の姉妹対決。
どっちもバックス。どっちを応援していいのか、わかりません。
d0078285_22355433.jpg

試合は日光ペースながら、試合終了間際まで1—1で進んだ。
神戸は元コクドレディースのGK・相庭景子を中心によく守る。
d0078285_22363148.jpg

マスクに描かれた熊の爪痕が痛そ〜・・・。

3ピリ18:12、日光が勝ち越すと、神戸は同点を狙って6人攻撃を選択。
しかし日光は冷静にエンプティ2発で勝利を呼び込んだ。
d0078285_22365556.jpg

4点目のエンプティを決めて、この試合2得点目のキャプテン秋田さおり。
[PR]
# by endlesscharm | 2006-08-06 22:39 | スポーツ

隣の家と

隣家と仲のよくない家は世界中でもザラにある。
でも、お隣さんとギクシャクしてるより、仲がいいほうがいいに決まってる。

一触即発の緊張感の日々がたまらない、なんて人は普通は居ない。
隣人を恨むのが日々の楽しみ、なんて人はどうかしている。

日本も、すぐ近くの国々と仲良くなれるといいんだけどね。
どうすりゃいいんだろね。
[PR]
# by endlesscharm | 2006-08-05 22:39 | 社会

国益ベイベー

国益といえば・・・、
安倍さんが靖国神社に(コッソリ)参拝していたことに対して、
谷垣さんが「国益どーのこーの」と言っていました。

「周辺諸国への配慮必要 谷垣氏が安倍氏を批判」共同通信
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

う〜ん。国益。
国の利益ってことですよね。
日本にとってプラスになることをしましょう、ってことでしょう。

米国産の牛肉を輸入するのも国益ってことだね。
「食卓の100%の安全」と「アメリカの機嫌」を比べて、
アメリカをいい気分にさせたほうが、日本のためになると。

靖国に行かないほうが、日本のためになると。

それにしても、韓国の「国益マニア」っぷりには驚かされます。
事実の究明よりも国益になるかどうかが優先される世界。

いまだに捏造DNAオジサン(もはや教授じゃない)が支持されてるし、
ワールドカップのスイス戦での非オフサイド判定でも同様。

うらやましさすら感じる(笑)。
楽しいだろうなあ、韓国の人は。

日本人は普段から国益なんか気にしないもんね。
国よりもむしろ「自分の」利益になるかどうか。

気にしたほうがいいんスか?
[PR]
# by endlesscharm | 2006-08-04 23:06 | 社会