スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm


<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

遠距離は大変だ

去年、夏の甲子園に出場した某選手の進路がふと気になって、
彼の名前でググってみたんだが…、


彼女とのラブラブなプロフを見つけてしまった。

本名でやるなよ(笑)。


大学に入って壁にぶつかってるような記述も。
いろいろとがんばれ。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-29 14:51 | スポーツ

メッセージ

d0078285_81218.jpg

ジャイキリ14巻で発見。


TMGEってミッシェルみたいだな…

って思ったら、
横にABEって書いてあって、
ああっ! そういうメッセージかと。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-27 08:01 | 芸能

シリーズ最終戦

J2降格同級生・浦和(1-2)、
Jリーグ同級生・磐田(0-0)、
J1昇格同級生・C大阪(1-2)ときて…、

同級生シリーズ最終戦
湘南ベルマーレ1-0ベガルタ仙台

勝利(^o^)v

2勝目です。
よかった…。

仙台もそれほどいい状態じゃなかったようで、
それが幸いした感じですねえ。

守備陣もけっこう安心して見ていられた。
(もちろん、ヒヤリとした場面もいくつかありましたが)

あとはどうやって点を取るか。
前へ前へ、貪欲にゴールを狙う姿勢が欲しいところ。
今日はうまいことコーナーから決められたけど。


さあ、次の階段へ。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-25 23:50 | スポーツ

聖地巡礼

d0078285_21354145.jpg

さすが関西はアメフトが盛んのようで。

電車の中でもソレ関係の服を着てる人や
アメフト部員の集団も見かけました。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-19 21:35 | スポーツ

ロスタイム劇場

セレッソ大阪2-1湘南ベルマーレ


行ってきました。長居まで。
(まだ家には帰り着いてないけどね)

前半、微妙なPKで1点献上。
(あとで録画を見てみよう)
そのまま時間は過ぎ、後半45分になったかならないかぐらいで
田原の同点弾がとびだす。

狂喜乱舞!俺たちの時間!
ロスタイムは5分。
同点としてもなお、いくつかのチャンスを作り出す湘南。
まだまだ行けそうだ!


…しかし、決勝点を決めたのはセレッソの香川真司だった。

残留争いの相手に勝ち点3を与えてしまった。

ジャーン不在はしばらく続くだろう。
代役は阪田。
今日は彼なりに頑張っていたとは思うが…。


もう、ぐったり。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-18 20:45 | スポーツ

酷評される男

鳩山っていう人が海外で酷評されるのは構わないんだが、
(いや、できれば酷評されるのは
私服センスくらいにしといてもらいたいぞ)

そんなクソミソに書かれるような人物を
(永く続いた自民党政権を終わらせてまで)首相にした日本人は
どれだけ能無しなのか、と思われるのは嫌だなぁ。

優柔不断(?)な首相とは対照的に
個人的な信念で国の方策をねじ曲げていく閣僚たちをみると

あんたら日本をどうしたいんだ

と思ったりする。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-17 17:28 | 社会

ワクワクとモヤモヤ

J1も次節で第7節となり、ベルマーレ的には今季初の日曜開催。

いよいよわたしにとっての開幕です。
アウェイでのセレッソ大阪戦になりますが、
25日のホームゲームまで待てないので日帰り参戦します。
(手術後はじめての遠征になります)

帰りの新幹線をちょっとだけ余裕持たせたので、
どこに寄ろうかなと思っているところです。

大阪観光どうしようか~と思うと、頭の中で
ウルフルズの「大阪ストラット」がエンドレスで回って困ります。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-15 23:17 | スポーツ

同級生

送信するの忘れてたわ(^_^;)。

湘南ベルマーレ0-0ジュビロ磐田

Jリーグに同時に参入した「同期生」対決。
同期っていうのは、けっこう意識してたんだよねー。

ジュビロが栄華をキワめていたときも
「ベルマーレのライバルチームはどこか」って聞かれたら
「ジュビロ」と答えたかったくらい(^_^;)。

他のチームとの対戦にはない特別な感情がある。
やっと同じステージに帰って来れた。
(だから行けなかったことがとても残念)


試合はどちらも決め手に欠け、スコアレスドロー。
第三者が見たら、つまらない試合と感じたんだろうか。
もう少しなんとかならなかっただろうか。
勝っておきたかった。

アジエルが今季初めてサブに入ったのは朗報だが、
(出なかったけどね。無理させないで欲しい)
途中交代したジャーンの足が心配。


さて、来週は待ちに待った日曜開催。
(なんで今まで土曜ばっかだったんだよーヾ(≧∇≦)〃)
行きますよ、大阪まで。
飢えてますからっ。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-11 21:56 | スポーツ

岡ちゃんとぼく

岡田監督と鳩山首相の迷走っぷりが似ているのでは…。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-09 22:27 | 社会

男のマニキュア

ステロイドの影響で、
手の爪が弱く軟らかく脆くなってしまいました。

ちょっとした拍子で欠けたり割れたりめくれたり。

これではもう、日常生活に支障がでます。
物理的に保護しなくればいけません。



なので、マニキュアすることにしました(*^_^*)。

ネイルプロテクトコートってやつ?
ちょっと光沢があるだけです。
色ついてたり、ラメ入ってたりはしませんよ。


なかなかキレイに塗れないもんだね。
ムラができてしまう。

まあ、オッサンの爪だからそんなもんでいいかっ。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-07 19:17 | 日常