スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぽっぽっぽー

政権交代してから初の国会が絶賛?開催中ですけども。
(面白いのは来週以降か)


鳩山首相の答弁(所信表明も含めて)が妙に薄っぺらい。
きれいなコトを言おうとしすぎなのかね。
こういっては何だが、usankusai(^_^;)。


あと、
「あなたがたに言われたくない」とか
「こんな財政にしたのは誰か」っていうのはさ、

議論が進まないから、二度と使わないでもらいたいな。
(本人は、スペシウム光線を放ってやった!ぐらい
会心の一言のつもりかもしれないけどね)

相手がキョーサントーだったらいったい何と答えるのか。


面白いんだから、
しょーもない事件ばっかり追いかけてないで
ばんばんテレビでやってくれよなー。

新政権の御粗末なトコは放送したくないのかな?
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-30 22:54 | 社会

チャレンジする

d0078285_11253066.jpg

(モップ、もっと大きいやつ使わないの?)


昨日は湘南対北海道のあと、
席を移動して浦安対名古屋を観戦しました。


どちらにも肩入れしない客観的生観戦(種目問わず)は
久しぶりかもしれない。



上位チームとの差はどこにあるのかと
素人なりに見ておりました。


なんであんなに前に行けるんだろうねー(^_^;)。

後ろで回すことしか出来ないチームとの違いは
いったい何なんだろうね。

後ろで回すにしても、早いし正確だし(´-ω-`)。

そういう連中を相手にして、
一対一で勝つとか、個人技でとか言えるのだろうか…。


まー、これで2連勝だし、最下位脱出だし、
次の大阪戦は、ガンガンチャレンジしていきましょう。
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-26 11:25 | スポーツ

明暗くっきり

d0078285_1163845.jpg

ファイターズが日本シリーズ出場を決めたというのに
浮かない日曜日です。



ベルマーレ…。orz

こういう時に負けちゃうんだよなぁ。


当たったからといって、
気を抜かずに最後までしがみついていれば、
ミハルだって死なずに済んだかもしれないのだ。




で、今日は代々木に来ています。
国体以来か?
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-25 11:06 | スポーツ

PSPを買ったんですけどね

やりたいソフトがあったので、
というか、先に買っちゃったので(^_^;)
(そのソフトについては後日)


なんであんなにうるさいの?

ディスクの回転音だか読み込み音だか知らないけど。

シャー!

シャー!

キュルキュル…


これじゃあ電車の中とかだと迷惑じゃない?



こんな出先で気軽に出来ないようなモノを作っておいて、
ただ小さいというだけでポータブルを名乗るとは…。

これが3000ていう3代目の機種。
改良する気はないみたいだね…(-_-;)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-21 09:43 | 日常

やつらが来た

やっぱり楽天が来たか。

強いねー。
この勢いは相当やっかいだよ。

というか、もはや勢いじゃなくて、
普通に強いチームでしょ。


岩隈・田中ほどの強力な2本柱は
セントラルにも無いんじゃないかな。
(ハムはその柱が…(ToT))


せっかくここまでのチームになったのに、
野村監督が今季限りというのは残念でならない。
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-17 18:11 | スポーツ

やっぱり

パーピックってクロアチア系だったんだね。


じゃあ、パーピッチじゃん(^^)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-14 19:15 | スポーツ

昇格戦線

95
94
93
92
91C大阪
90
89仙台
88
87
86
85甲府
84湘南
83
82
81
80
79鳥栖
78
77
76
75
74
73
72
71
70
69
68札幌
67水戸
66徳島
65
以下略


鳥栖以下がかなり離れているので、5強の争い。

いやー。
5強なんて言いたくなかったー!


あと7試合。
「7試合もある」のか、
「7試合しかない」のか。

湘南を応援している身としては、
「終盤の失速を最小限にして、3位以内にとどまる」
これが最低限のシナリオ。

3位を争う甲府とは直接対決があるので、
残り全部勝ちさえすれば、昇格は決定する。



天皇杯では全国放送で赤っ恥を晒してしまった。

昇格して、汚名を返上しよう。
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-13 17:01 | スポーツ

知らんかった

d0078285_15522874.jpg

25日のチケットを買ったら1000円だった。

早割なんてあるのか…。



で、新横集結のチケットはいつ発売?
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-09 15:52 | スポーツ

ファイターズ優勝!

9回に同点にされ、延長へ。

得点圏にランナーを進めるものの、1点が遠い。

千葉ではロッテが勝ち越した。
このままなら、優勝決定である。

千葉の試合が終わる前に、サヨナラ勝ちしたい。

1点が取れない。

楽天が負けて、優勝が決定。

まあ、それでも、勝って決めたい。

延長12回、金子誠の犠飛でサヨナラ勝ち。



長かったな~。
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-06 22:37 | スポーツ

たのむぜ、おい

d0078285_1725037.jpg

Fリーグ見てきました。


湘南ベルマーレ4-4エスポラーダ北海道


終了30何秒前かに勝ち越されたものの、
10何秒前かに同点に。
ちょっと酸欠気味になったわ(^_^;)。


でもねー。
勝たなきゃでしょ、今日は!!


相手は新規参入の北海道よ。
やられてどうすんの。
まー、こっちのが順位は下(最下位)なんだけどさ(^_^;)。


客の入りがかなり悪かった。
運動会だからかもしれないが。
(そういや小学生が居なかったなぁ)

試合後のサイン会の列も寂しいもの。

まずひとつ勝たないと、何も始まらない。
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-04 17:02 | スポーツ