スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

働く男

今日、いくつかの交差点で交通量調査をやっていた。


こういうのは学生バイトの定番だったが、

今日はそれらしきバイトはおらず、

普通に働き盛りの人たちがカチカチやっていた。


つまり、


そういうことなんだろうな…(・ω・)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-29 18:35 | 社会

揃って失速中(T-T)

ベルマーレは
昇格圏外の4位に転落してしまいました。


そして、
パ・リーグで首位を行っていた日本ハムファイターズ。

あれだけ連敗してもまだ2位とは差があるから
大丈夫だろうと思っていましたが…、


なかなか乗れず、

あれ?あれ?

てな具合で、差が更に縮まっています。


楽天や西武の勢いがいいので、
プレーオフで一気に行かれるかもしれないね…。

なんとかイチ抜け(つまり優勝)したいところです。
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-28 17:15 | スポーツ

悪いなりにも勝つ

ち、ちかれた…。


湘南1-0愛媛


あとラスト2戦(ホームゲーム)しか行けないので、
無理して行ってよかったわ。



悪いなりにも勝つ。

これが積み重なって、
ベルマーレは序盤から上位にいた。

それが自信になり、
自分たちのサッカーができるようになってきた。

だからまた、それの繰り返し。


悪いなりにも勝つ。

それでいいのだ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-24 05:44 | スポーツ

まもなく愛媛戦

d0078285_17404177.jpg

久しぶりに公共交通機関を使って平塚競技場まで来ました。



連休最終日のナイトゲームですが、
意外と入ってる…かな?

子供がいつもより多い気がするな。
今日はピカチュウが来るからか(^^)。


只今ギリギリ3位のベルマーレ。
もう負けられません。

ワンダーボーイ菊池大介が今年初のスタメンに。
やってもらうしかねー!
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-23 17:40 | スポーツ

続き

雨で中止となった鹿島-川崎は

1-3のスコアから残り時間だけ続きをやることに。

これが一番平和な裁定だぁね。



過去、
勝ってたのに中止にされて(雷雨は収まってんのに)、
始めからやり直しさせられて、
再試合で負けてしまったチームを応援している身としては
限りなく微妙です~。


ウチが犠牲になって、
同じ悲劇を繰り返さないようになったと思えば…。



これって、「これからは続きからやるよ」っていう
ルールができたんでなくて、
その都度裁定があるってことかな?



で、

中止になるピッチコンディションの定義付けは?
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-15 23:58 | スポーツ

最後の(?)神奈川ダービー

d0078285_1565691.jpg

湘南ベルマーレ1-0横浜FC


昨日はなんかバタバタして、
フードパーク(屋台)で食べられなかったので、

中の売店で食料調達でした。


平塚は村井弦斎縁の地として、
スタグルメをもっと充実させねばならないと思う。



しかし暑かった!
炎天下というほどじゃなかったけど、
日射しが刺激的で…。

13時キックオフは、お彼岸が過ぎてからでいいよ。
(>_<)


そんな感じで試合は消耗戦。
誰かが傷んで試合が止まったら、
選手もここぞとばかりみんな水分補給してたね。


最後までボールが繋がらない。
相手の決定力の無さに助けられて、
ようやく89分にネットが揺れて勝つことができた。

次のセレッソ戦もこんなんでいいのよ。
そうやって積み重ねてきた勝ち点で
今、上位にいるんだし。
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-14 15:06 | スポーツ

ムカつくCMシリーズ

木村カエラのホットペッパーのCMって

好感度いいんだね…。
(-_-;)


びっくりしたわ。
アレ、すごいイラッとするんだけどなー。

同意してくれる人はいないってことか。
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-11 16:56 | 芸能

ガーナ戦

5分で3点!大逆転!

とか言われると、



なんだか

イヤな記憶が…


( p_q)エ-ン
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-10 08:51 | スポーツ

seven or eight?

岐阜1-1湘南
(+_+)

第38節を終えてギリギリ3位。

28節、福岡にあり得ない逆転負けを喫してから、
勝ちきれない状態が続いている。

おーい。
あれから10試合もやってんのに立ち直れないのか。
2ヶ月近く経つんだぞ。


もしかして、催眠術が解けちゃった?
だとしたらソリさんまたお願い!



次節は、今年の最高動員が見込まれる横浜FC戦。
立って応援する人は8ゲートに移動です。


普段は閉まっているゴール裏の立見席の8G。
人が多い日には解放されたりしていた。
(今年は頻度高め♪)


もし昇格したら、常時解放されるであろう8G。
ここで応援できる日が来るようにと戦ってきた8G。
昔は芝生で、柵なんて無いに等しくて、
簡単に下に降りることができた8G(^_^;)。
高さが無いからサッカー観戦に向かない8G。

そこへ、帰る。
タイミング的にもいい決断だと思う。


さて、個人的にはどうしようか。

娘のサッカー観戦デビューにして7Gで着席するか。
(動員にも貢献できるし)
8Gで応援の声量アップにちょっとでも貢献するか。
(歴史的な日だけに、乗っかりたいし)
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-07 18:37 | スポーツ

ぢゃいあんと☆すてっぷ

d0078285_16564778.jpg

そろそろ外でもヨチヨチしなきゃならんので

(つ´∀`)つミキハウス



平塚競技場のキレイな芝の上を歩かせてみたいのう。

オープンフィールドまたやらんかな。
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-06 16:56 | 日常