スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm


<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

横浜隼人やったねー!

横浜隼人、甲子園に初出場〜!!
d0078285_2131766.jpg

写真は去年の秋の大会、
「野球小僧」誌がやたら推してる捕手・船木がホームランを放った瞬間。
ちょうど上手い具合に撮れたのん。

ゼヒとも甲子園でもカッとばしてもらいたいですな〜。
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-29 21:42 | スポーツ

おあずけのまま…

d0078285_21531049.jpg

勝ったときに飲もうと
祝杯用にとってあるベルマーレビール。

冷蔵庫の中で邪魔者扱いされつつあります。

早く飲みたい!

湘南ゴールドという湘南原産のオレンジを使用していて
とてもフルーティなテイストの発泡酒…みたいです。
ビールって名乗っちゃっていいのかな?



1、2、3位のチームが揃って敗れたため、
3連敗はしたけれど、まだ上位にとどまっています。
まー、勝ってれば抜け出せたんだけど。


諦めるには早すぎる。


昨日は試合後の挨拶で、
いつもはこっちまで来ない反町監督が
初めてバックスタンド側まで頭を下げに来た。

チームはそういう状況だ。



〈おまけ〉
月9でバスケ指導が半ちゃんだった~(`・ω・)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-27 21:53 | スポーツ

重症?

d0078285_21112824.jpg

湘南1-2徳島

3連敗。


完全に力負けだなー。
向こうのがよく走ってたし。
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-26 21:11 | スポーツ

泥沼上等!

2試合連続のロスタイム逆転負け。

湘南は首位から転落した。

そう簡単に抜け出させてはくれないか。
それでこそJ2ってもんだ。
セレッソだって仙台だって、あと一歩で逃してきた。
そういう厳しい戦いの場なのだ。


60C大阪、湘南
59
58
57仙台
56甲府
55
54
53
52
51
50
49東京V、鳥栖、水戸
48
47
46
45
44
43徳島
42
41
40
39
38札幌
37草津、富山
36岐阜
35
以下略


あれ?福岡がいないぞ!?


それはともかく、
好調のヴェルディやら、荒田が復帰した水戸やら、
湘南嫌いの鳥栖やら、相性の良くない徳島やら、
これから5位以下も絡んで来るだろうね。

まだ終盤戦の日程も正式発表されてないくらい
(明日発表だよね)試合は残されてる。

ここでいろいろ学んだだろうし(自分自身も)、
凄そうな名前のブラジル人も加入したし(アドリアーノ!)、
背中にスポンサーも付いたし、
パワーアップした湘南で前を向いて戦って行こう。
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-23 18:39 | スポーツ

一夜明け

夢の中でソリさんが辞任してビビった(^_^;)。


夢でよかった。



せっかくここまで積み上げたんだし、最後まで行こう。
全力で行こう。



たまたま今は順位表の一番上に名前があるけど、
ウチが一番強いワケじゃない。


ギリギリのところで勝ちを拾ってきた試合がほとんどじゃないか。

余裕なんてない。
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-20 10:32 | スポーツ

岡ちゃんをさがせ!

d0078285_21141247.jpg

U-20代表監督でもある岡ちゃん、平塚競技場に来場中。

19歳のCB、村松大輔を視察しに来たらしい。

フル出場してるレギュラーメンバーだけに、
抜けられるのはなぁ~。



と、試合前に書いといたんだが、

2-0から残り5分で逆転負けとか


ありえねーんですけど!!

(ノ-_-)ノ~┻━┻
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-19 21:14 | スポーツ

坂だよ?

d0078285_23594076.jpg

ツールどフランスの影響かどうかは知りませんが、

最近、ロードレーサーみたいな人をよく見かけます。

なんか登り坂の名所があるらしいです。

週末とか、本当にばんばん登って行きます。
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-14 23:59 | スポーツ

C大阪3ー4湘南(*^ ▽^)/★* ☆♪

d0078285_15562115.jpg

上位との連戦でしたが、
勝ち点6を積み重ねることができました(o^-')b

それにしても、タフな試合でした。
(まだ見てませんが)

先制したものの、
逆転されて、追いついて、
突き放されて、追いついて、
で、途中出場の永田による決勝点はJ初ゴール。

サッカーでシーソーゲームなんて、
キャプテン翼くらいでしか見たことないね(^^)。


メシ食いながら何度もケータイで経過をチェックして、
奥さんに怒られましたよ(^_^;)。


次、ホームで福岡戦ですけど、



行ってもいいですか?
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-13 15:56 | スポーツ

折り返し点での位置取り

59
58
57湘南
56C大阪
55
54
53
52
51仙台
50
49甲府
48
47
46
45
44
43東京V
42徳島、水戸
41
40鳥栖
39
38
37札幌
36
35
34草津
33富山
32
31
30
以下略
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-10 22:22 | スポーツ

ヤマユリ

d0078285_18302037.jpg

今年もこの季節ですなー。

ユリっつーと、美しい女性のイメージですけど、

これは花弁がぐわーっと広がってて、
力強さを感じるのです(*^_^*)。



ちなみに、

娘の名前の候補に「さゆり」を入れといたのですが、
「キレイすぎる」と却下されました。
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-09 18:30 | 日常