スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm


<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カミサマハミテル

d0078285_13492952.jpg

ゲームウォーン福袋当たったお~!

O(≧∇≦)O !!


当たったと言っても、お金は払うんだけどね。

相当な競争率だったと思うが、よく当たったなぁ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-29 13:49 | スポーツ

平塚総合公園

d0078285_21423347.jpg

今日は朝から総合公園。

バスケのインターハイ予選・決勝リーグですよ。

漫画スラムダンクと同じです。


2~3年見ないと、あっという間に勢力図が変わるのう。

テックと商大がシード下の1回戦で当たるとかね。


今日は男女ともインハイ出場校は決まっちゃってて、
順位決めだったのん。


写真は最終戦の東海大相模対慶應義塾(テレビです)。
同点で残り1秒、リングの上にあるボールの行方は…?



そういえば、バスケは途中で切り上げて
雨の中サッカーを見てたような気がするけど…。


なんだったんだろう?(苦笑)
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-28 21:42 | スポーツ

びっくりだ!

ロンちゃんとやっさんがタメというのも驚いたけど、
(どっち側に?(^_^;))



田子ちゃんとマイケルも同い年だと!?


Σ(゜д゜;)
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-27 14:14 | 芸能

正念場ばっか(; ´д`)

札幌、東京Vと、
上位を狙う地力のあるクラブとの連戦でしたが、
1勝1敗でした。
ギリギリ合格点てとこかな。
試合内容もあまり良くない状況が続いてるように見える。


この先、甲府セレッソ(福岡をはさんで)仙台と、
上位陣との直接対決が待っている。
(誰だよ日程組んだの)

ここで負けようものなら、
一気に先に行かれてしまう。


(どっちもやりづらい相手だけど)
その前の栃木、横浜との連戦で調子を上向きにしていきたいね。



そしてこれからナイトゲームになっていきます。
(昼間だと暑いからね)

娘を風呂に入れる時間なんだけど…。


どうしよう?
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-25 12:05 | スポーツ

全平塚が泣いた

札幌のサポに軽く圧倒される。

いや、
北海道のチームにホームをジャックされてる場合じゃない。



前半の早い時間に先制。

早く追加点が欲しい。
残り時間、この1点差を守り続けるのは大変だ。
早く追加点が欲しい。


前半はこのまま終えたが、
後半開始早々にPKを献上。
イエローもらうわ、追い付かれるわ、嫌な流れ。


さっきのイエロー、誰がもらったのかな?

ケータイでチェックしていたら、
札幌の逆転弾が決まっていた。Σ( ̄◇ ̄*)



一歩目が出ない、
セカンドボール拾えない、
だんだんとスタンドが負のオーラに支配されてくる。


今シーズン、これまでホーム無敗できたけど、
これで途切れるのか…。


せめて引き分けに持ち込みたい…。



そんな中、阿部ちゃんが
こぼれ球(?)をきっちりネットに突き刺した。


同点だ!
ホーム不敗神話も続行だ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そういえば、札幌の足が止まってきてる?


イケイケだ。

時間は少ないが、1点を取る時間はある。



そして、猪狩佑貴の決勝ゴールが決まった。


猪狩は地元平塚出身。
暴れん坊と呼ばれていたベルマーレを見て育った若者だ。



(ToT)



あまりにも劇的な展開に

みんな泣きながら叫んでいる。


「ベルマーレ!」


涙と霧で

よく見えなかったけど、

試合終了の笛が鳴るまで叫び続けた。



勝ち点0が1になり、3になった。



じわじわと上位をうかがおうとしていた札幌を、
改めて叩き落とした。


ここまで積み上げた勝ち点は50。

2位のセレッソにちょっと差をつけた。


これから暑くなってくるし、
選手の疲労も相当なもんだし、
このペースで勝ち続けることは無いかもしれないけど、


こういう勝ち方ができるなら、


「俺たち昇格するんだ」って言っても、


誰も笑う奴なんか居ないだろう。



湘南3-2札幌


(^^)v


七夕ユニもイカしてるぜ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-22 06:41 | スポーツ

うまし

d0078285_13271082.jpg

雨は上がった(よな?)。


戦場となる平塚競技場には、人が続々とやって来ている。


落ちてゆくか、生き残るか、
今日が本当の分かれ道だと思う。



牛串400円。


ばかうま。


勇気をもらえる旨さである。(^-^)v


まもなく入場。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-21 13:27

A案

臓器移植法案は
いきなりの過半数越えでA案に決まりました。


これが妥当だと思います。


脳死は人の死。



そういうことにしないと、
国内で移植できないからね。


これで、子供も
親の同意があれば臓器提供ができることになりました。


ただ、


脳死状態にある子の親が

子供の死を認めることはないだろうけどね。



「他の子の命を救うために(死を)認めてください」

なんて、誰かが説得すんのか?
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-19 06:53 | 社会

たんぼ

d0078285_17403676.jpg

ケータイカメラの画素数が上がると

何でもないトコでも写真撮りたくなる。


今までのがクソだったからな~。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-17 17:40 | 日常

テスト

d0078285_10183490.jpg

ケータイ替えました。


カメラがパワーアップしたので、

ちょっとテスト。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-15 10:18 | 日常

ひっ平井しゃん(* ´д`*)

d0078285_22113178.jpg

前にも書きましたが、

ウチの娘は気象予報士の平井さんが大好きです。

天気予報の時間になると

かぶりつきです(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-06-10 22:11 | 日常