スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

トランスフォーム!

ベビーベッドはそろそろ危ないので、

改造して、プレイサークルにしてみた。


ベッドの床板を外して、
柵で囲った遊び場を作ってみたのだ。


これに入れておけば、
危ない場所や行って欲しくない場所に
勝手にひょこひょこと行ったりしないから安心。



しかし、



それは檻というモノだ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-31 21:44 | 日常

わらしべ懸賞生活

福原美穂による
ファイターズの新しい応援歌「La La La FIGHTERS」を
ダウンロードしました。

レコ直でダウンロードすると
コカ・コーラが当たるキャンペーン中。


当たりました。


コカ・コーラでは
Jリーグ各チームのオリジナルTシャツが
当たるキャンペーン中。


そうです。

ファイターズの着うたで当たったコーラを元手に
(あと2ポイント必要ですが)
ベルマーレTシャツを当ててしまおうという魂胆。



でしたが、さすがに当たりませんでした(>_<。)。


ベルマーレは首位再浮上Ψ(^^)。
あれだけの戦力を誇るセレッソと
タメを張れてるのは嬉しい。


ファイターズは交流戦に入ってペースは落ち気味も
パ・リーグ首位をキープ中(^^)v。
中田も使われだしたし、楽しみもふえますなぁ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-30 21:57 | 日常

ミラクル

先月、イトコに男の子が生まれた。


やっちまった名前だった( ̄◇ ̄;)。


まるっきり同じ名前がこのサイトに既にあった。
http://dqname.jp/


あんな名前(読みも含めて)でも
カブることがあるんだな…。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-29 21:26 | 日常

行かないでよジュニーニョ

ジュニーニョ、退団決定…。


orz


何年か前から、
そろそろ出て行くんじゃないかっていう噂はあった。

噂どころか、本人だって
辞めようか残ろうかと迷っていたのは間違いない。


今年は残念だったけど、
(怪我人多すぎだもんよ)
7連覇するまでのチームになったのは
ジュニーニョあってこそ。


衰えも確かにある。
もし残っても、
今までのようなプレーは出来ないしれない。



他のチームでプレーする姿は見たくないし、
想像もできない。


だから、


出て行くんなら引退でお願い(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-27 21:10 | スポーツ

黄緑姫の憂鬱

昨日はデパートへ娘の服を見に行ってきました。
ヨソイキをね(^_^;)。


ところがまぁ、
女の子女の子したやつが似合わないったら…。


会う人会う人にパパ似だと言われるわ、
男の子用のが似合うんじゃないかとか、
さんざんなお買い物でしたな(>_<。)。



でもいいんだよ。
黄緑が似合いさえすれば!
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-25 17:39 | 日常

第1クール終了

湘南5-0富山


このスコアで、夕方キックオフの首位セレッソに
プレッシャーを掛けたと思ったら、
セレッソも大量得点で勝利。

まぁ、追う立場のがいいけど。

岡ちゃん、香川だけじゃなくて
乾も代表に連れて行ってよ~。
絶対いい仕事するよー。


昨日はいつものように仕事でしたので、
ナパサで中継やってくれるのはありがたいです。

今年は例年よりも中継頻度が多いような気がするけど、
好調な順位と関係があるのかな?
(中継スポンサーも集めやすいだろうし)


盛り上げていきたいね。


あんだけ天気よくて5000人は寂しいよ。
(自分は行ってないけども(^_^;))
徐々に増やしていって、
秋にはコンスタントに1万くらい行って欲しい。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-24 16:47 | スポーツ

MASK 09

何軒か回ったんですが、
ホントにマスク売ってないですね。
売り切れ続出。


近所でマスクしてる人って
あんまり見かけないですけど。

都心に通勤してく人がしてるのかな?



マスクしてるのは日本人だけ



なんて、
マスクをすることが異様・無意味であるかのように
言う人もいるみたいですけど、

それほどみんなで用心してた日本で、
爆発的に感染者が増えてしまったのは

なぜでしょう?



この反省を生かして、
あと半年もすればやって来るであろう「鳥のほう」。

ヤツをシャットアウトすべく、
バッチリ対策を練っていただきたいものです。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-21 18:33 | 社会

椿事は続くよどこまでも

野球とサッカー、
それぞれ応援しているチームがただいま首位なんです。
ヾ(^▽^)ノ

かつては
同じ日に両方勝つことも珍しかったのですが、

今ではどっちも1位!


どちらもリーグはまだまだ先が長いですし、
このまま順位を落とさずシーズンを終えるなんて
思ってもいませんが、

なんとか、なんとか、
この調子を少しでも維持していってもらいたいもの。


頑張れ((o(^-^)o))
北海道日本ハムファイターズ!


VAMOSヽ(´ー`)ノΨ
湘南ベルマーレ!
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-18 22:59 | スポーツ

モヤモヤ湘南

d0078285_18224525.jpg

平塚競技場に来ました。


昨日のbjリーグセミファイナルをテレビで見て、
有明コロシアムに行きたくなったのは事実です。

あれは本当に歴史に残る試合だったと思います。
残り27秒で逆転のスリーポイントが決まった瞬間、
思わず大声をあげてしまい、そばにいた娘が
更に大声で泣き出してしまったくらいです(^_^;)。


ファイナルでのタクシも見たかったのですが、
地元のチームをさし置いて、
沖縄のチームに浮気などっ!


首位をゆく湘南ベルマーレは
ホームでザスパ草津と対戦。

風雨の中、思うように試合を運べず、
1対1の引き分け。


しんどかった!
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-17 18:22 | スポーツ

気になる瞬間

テレビを見ていて
ウチの娘(8ヶ月)がよく反応するのが


キリンビールのサウンドロゴ。
「キリン♪」ってやつ。


朝ドラ「つばさ」のオープニング。
どアタマの数秒限定。


NHKの天気予報(ジングル込みで)。
特に平井さんだと上機嫌((o(^-^)o))。


虫コナーズの歌。
子供がついつい歌ってしまう曲らしい。



どうでもいいけど
仲間由紀恵がやってるダイハツのCMの



スベった感はなんだろう…?



カワイソウになってくる。
[PR]
by endlesscharm | 2009-05-14 13:45 | 日常