スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あーや…

平原綾香の新曲は
またジュピターのように、
ドボルザークの新世界に歌詞をつけて…と
聞いていたので、新世界マニアとしては
とても期待していたのですが、



だっ、第二楽章かよっ!

もう歌詞ついてるのがあるじゃん!


さも斬新な試みのように言っといてコレか…。


どう料理してくるのかって、
すごく楽しみにしてたのに。
正直、がっかり。



全曲クラシックのカバーのアルバムを
予定してるみたいですが、


今さら原曲のイメージとか言ってないで、
剣の舞くらいやってみれば?(^_^;)
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-30 10:29 | 芸能

Ψサル

ラジオ出演した阿久津師範によると、
09-10シーズンはホーム全試合を小田原アリーナで開催とのこと。


あっちこっちでやるよりもいいんじゃないですかね。

こないだのリーグ最終戦の
平塚総合体育館での一体感も捨てがたいですが、
平塚にサッカークラブがあったからこその
盛り上がりとも言えます。

それを小田原で築いていければよいので。


近々新年度の体制も発表されるということで、
上り調子でリーグを終えた(全日本は置いといて)
湘南ベルマーレフットサルクラブのさらなる躍進を
めちゃくちゃ期待します!ヽ(´ー`)ノΨ



岩田先生、一年で帰っちゃったけど、
サイン入りシューズ、どうしましょ?
24センチとか、小さすぎですよ(>_<。)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-27 18:36 | スポーツ

気持ちよい勝利

d0078285_15573394.jpg

ソフトボールを見てきました。

マスコミも何社か来てましたので、
どっかで見切れているかもしれません。



湘南ベルマーレ5-4YKK


延長タイブレークを制して、
2009シーズン初勝利です!
(ちなみに2試合目)
記念に安藤監督にサインをいただきました。



今日は風が強かったので、
フライを落とす場面も(お互いに)ありましたが、
全員で粘って粘ってもぎ取った勝利だったと思います。




ソフトボールが
再びオリンピックの競技に採用されることを祈ります。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-26 15:57 | スポーツ

そういう方向でお願いします

今朝のテレビ、
コメンテーターが揃ってフォローしてたのが気持ち悪かった。

持論があるからソコに座ってるんじゃないのか?




来週はお絵描き対決なんだけど、
彼の出演部分をカットして、面白くなるんだろうか。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-25 22:03 | 社会

発散しよう

ストレスの解消にはスポーツがいいぞ。


カラオケは彼にとっては仕事の延長みたいだから
発散にはならないし。


身体を動かせないなら、見に行こう。
野球でもサッカーでも。
いくら叫んでも大丈夫(席種によります)。



どっから見ても中だろう!
なんで外なんだよ!!
PKだろうが!
(19日の湘南×岐阜より)





あの天才画伯の絵が見られなくなるのか…。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-24 23:50 | 芸能

荻野問題

10月3日(土)の岡山戦ホームゲームの会場が未定です。


ホームスタジアムの平塚競技場は過去の例から考えると、
学生の陸上の大きな大会かなんかが入っていて、
使用できないんじゃないかと予想されます。

去年だか一昨年だかも同様のことがあって、
月曜日にズラして試合を開催したことがありますが、
今年は全51節(1年は何週だい?)の過密日程で、
7日の水曜日にも試合があるため、月曜開催も不可能。


この日は厚木市のホームタウンデーに指定されており、
厚木市にある荻野運動公園での開催が噂されています。

ホームタウン内の各市町には平塚競技場の他に
Jリーグの規定を満たした会場は無いはず。
(いや、現状の平塚だっていろいろ…(^_^;))


サテライトの試合を何度か見に行ったことがありますが
かなり無茶ですよー。


あそこでJリーグやるかー?


アウェイが湘南戦だけ岡山市内じゃないからって…。
(津山というだいぶ内陸のほうの競技場)


他の選択肢を探ると、
国立競技場(予定未確認)ってのもあるが…。



いや。荻野でいいです。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-21 16:12 | スポーツ

奪取失敗

首位のセレッソが札幌に敗れたため、
ウチが勝てば首位だったんですが、

岐阜と2-2のドロー。
順位は2位をキープしました。

以前から、勝てば何位浮上!っていう試合は
ことごとく勝てない湘南ベルマーレなんですが、

反町監督になっても、
伝統は変わらないんだね(´・ω・`)。


今日は緩かったなー。
ピッチもスタンドも。


ま、
J1なんて、そう簡単には行けねーぞ
ってことで。


締めていこう。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-20 03:49 | スポーツ

サッカーの前に野球

夕方のキックオフでも、
駐車場確保のために早めに総合公園に来て
のんびり過ごすのですが、

今日は高校野球があるため、出足が超っ早!
9時すぎに着いたけど、すでに満車だった。
たまたま空きを見つけられたからよかった。


野球小僧にもあった通り、
神奈川の高校野球ファンはすげーな!



横浜高校の人気おそるべし。

と思ったら、点取られて沸いてるぞ。
判官贔屓なのか、アンチが多いのか。

まー、男子校に甲子園行かれるよりも
女子が多いガッコのがいいよねー(違)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-19 12:01 | スポーツ

お~れの~うら~やす~

今月号のひよこクラブは

舞浜駅から改札を出て
バルドラール浦安の本拠地でもある浦安市総合体育館…
とは反対側にある巨大施設の特集。


子連れで行くときの楽しみ方が
赤ちゃんの成長度合いに合わせて解説してあります。
(これは特集に似せて作った広告かもしれない(^_^;))


そんな中、
「粉ミルクやベビーフードはここで売ってるぜ」的な記述が。


はっ!


まさか!


ここは飲食物の持ち込みを禁止していることでも有名だ。


もしかして?
((((゜д゜;))))


いやいやまさかまさか…。
相手は乳飲み子だ。
(持ってくのは親だが)


いくらなんでもそこまではしないだろ…。


でも、アソコならやりかねないと思ってしまう。


これは行く前に確認しないとなー。



怖いところだぜ。ディズニーは。
(´・ω・`)


あ、いまディズニーって言っちゃったね。(by川淵三郎)
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-17 09:58 | 日常

ゴールデンナントカ

今年のゴールデンウイークは妻の実家に行く予定。

受け入れ態勢バッチリで孫を待っているらしいし、
5日は義父の命日でもあるので。


そこで問題がふたつ。


ひとつは移動手段。
高速道路がいつも以上に混みそうだからね。
こっちには割引の恩恵も無いのしなー。
電車では緊急時(うんち、泣き)の対応が…。
荷物も多いし。

初めての遠出、初めてのお泊まりなので、
(わたしにとっても約一年ぶりの県外脱出(^^))
ここは慎重を期したいところ。


さて、もうひとつの問題が

ホーム愛媛戦
平塚競技場17:00

自分ひとりコレのためだけに戻るか?(^_^;)

出来ねえだろ~。
[PR]
by endlesscharm | 2009-04-16 16:24 | 日常