スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夢の中へ

探しものは何ですか

見つけにくいものですか



本気で生き残ろうとした「証」がどこかにあれば見たいんですが…。


クラブチーム化ってのが
最も現実的な(存続の可能性が高い)選択肢なんだけどね。



これで終わり?


氷の上では強かったのに。
ブザーが鳴るまで死に物狂いで襲いかかってきてたのに。

解散です。はいそうですか。


なんだよそれ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-31 23:49 | スポーツ

メーホー高校

なにこのオサレな校歌は!?
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-25 15:39 | スポーツ

わ~いヾ(^ ▽^)ノ

連覇っすね~。(^^)v

なんか、勝てるんじゃないかっていう
根拠のない予感はありましたが。


延長までもつれちゃったけど、
最後はイチローが勝負を決めてくれて良かったわ。

なんやかんやで。



しかし韓国はめんどくさかったね~。(^_^;)
今度は何て言ってケチつけてくるかな?


この大会で楽しみだったのは、
ベネズエラとかプエルトリコとか、
あっちのほうの国と戦う日本の姿だったんですが。
(ドミニカどうしたんだよ(´・ω・`))


そのへんは次回、改善してくれることを祈りましょう。

あと、大会名も変えようぜ。
classicっていうと、お祭り的なニュアンスも若干入ってきちゃうからさ。
やっぱガチでやりたいじゃん。
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-24 17:23 | スポーツ

脱出不能

d0078285_17562849.jpg

赤いほうが私の車です。


他にも空いてるスペースが腐るほどあるというのに。

なぜここに!?



嫌がらせか?
ふざくんな!Ψ(`◇´)Ψ


寒いし…(T^T)。


とりあえず警察早く来い。
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-23 17:56 | 日常

良し悪し

ここ数週のサンデーモーニングで
パーピックが喝ネタにされてますね。

毎週(暴れっぷりを)紹介してるので、
不本意ではあるけれど、
こういう売り出し方もあったのかと思った。


番組サイドには
もっと早く見つけてもらいたかったが…。
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-22 14:33 | スポーツ

腐れ縁WBC

また韓国とやんのか…。

韓国と当たらない方法は敗北しかなかった。
勝ち上がる以上は、彼らが必ず立ちはだかる。

めんどくせー。


野球やるだけならいいけど、
結果に対して向こうのマスコミや世論(ネチズンてやつ?)が
いちいち絡んでくるのが鬱陶しいわ。


太極旗の前にひざまずかせたとか、
日の丸の誇りを引き裂いたとか、
刺激的な物言いで、我々のナショナリティまで傷つけようとしてくる。

野球に勝っただけのことで。


(そして結局は歴史の話しになるのだ…)


韓国が強いのはみんな知ってる。
韓国との試合はいつも
スリリングでエキサイティングだ。

だから、その試合を
お互いの視点で共有すればいいだけじゃないか。

「誇りをかけて戦う」とはいっても、
ただのベースボールだ。
戦争じゃない。
負けても勝者の奴隷にはならなくていいし、
勝っても望みが叶うわけじゃない。


ベースボールゲームを、精一杯やるだけだろ。
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-20 00:49 | スポーツ

はまぼーる

何が恋ビルじゃボケェェ~!ヽ(*`Д´)ノ


みんなで靴持ってって「リンクどこですか?」って
言いに行こうぜ。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-19 06:37 | 日常

はやく試合しろ

d0078285_2353723.jpg

「88」。

ホッケーを知らない一般の読者は
MAXは何時までやってると思ってるんだろう?

バラエティ路線はもういいから、
はやく試合を描いてくれい。
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-12 23:05 | スポーツ

いざ開幕

d0078285_143736.jpg

会員証未着のお詫びってことで、
当日でも会員前売価格で買えました!

これはラッキー。


さあ行こう~ 俺たちの湘南~♪
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-08 14:37 | スポーツ

接続拒否( 笑)

ALのサイトを開こうとすると、ブラウザが落ちてしまう。

何度やっても。


いつ試合があるのか、わからないよ。(´・ω・`)


もしかして





出入り禁止になっちゃった?(^^ゞ
[PR]
by endlesscharm | 2009-03-07 10:27 | スポーツ