スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

俺たちの石原直樹…

大晦日だというのに、
朝からガッカリなニュースが目に飛び込んできた。


「湘南・石原直樹、大宮へ完全移籍」


噂はあったんだよね。
でも、大宮は鳥栖から藤田を獲得してたので、
それプラス石原は無いだろうと、勝手に安心してた。


ショックでけぇ。

○| ̄|_


でも、決まったもんは仕方ない。
代表に選ばれるくらいの活躍をしてもらわないとな。
もう、そのくらいじゃないと気が済まねえよ。
(;´д⊂)
[PR]
by endlesscharm | 2008-12-31 11:11

西武とSEIBU は別モノです

今朝もテレビの各チャンネルでラビッツ廃部ネタ。
ザッピングに忙しいわ。
そんだけ不況なんだよってダシにされてるだけにも見えるけど。


某局は西武鉄道の優勝シーンを流すなど、映像もお粗末。
しかも相手はコクド。
今回廃部するのは、そっちの負けてうなだれてるほうだよ。


あとさ、
インタビュー受ける選手はヒゲ剃ったほうがいいっしょ。
全国放送だからね。
ホッケー好きだけが見てるわけじゃない。
イメージが大切。
なんかまだ楽観視してるように見えるんだよね。
自分らは大丈夫だ、みたいな。
[PR]
by endlesscharm | 2008-12-22 11:37

なんとかしないとな

d0078285_1855625.jpg

一増一減でなくてさ…。
[PR]
by endlesscharm | 2008-12-20 18:55

ま・さ・か!!

このチームだけはそんなことないと思っていたのだが…。

首都圏からチームがなくなる!?
[PR]
by endlesscharm | 2008-12-19 00:31

しろくま

d0078285_11121433.jpg

我が子に暖かい帽子が欲しいなと思って探していたら、

なんか西武鉄道みたいなクマさんのがあったので

他にもっとカワイイのや、ウチの娘に似合うのもあったけど、

こっちにしちゃいました。(*^.^*)



よくよく比較してみると違うけど、

雰囲気で「あっ、西武だ」と思って。
[PR]
by endlesscharm | 2008-12-14 11:12 | 日常

菅野out反町in

反町康治ときたか~。


意外な名前にびっくりした。


まぁ、ベルマーレOBだし、
次の監督候補のリストには常に載ってたと思う。
だから、いずれ率いることになるとは予想してたけど、
このタイミングとは。


もうちょっとどこかのクラブを指揮して、
そのへんの経験をもって湘南へ来てもらえれば、
なんて勝手に思ってたんですが。


今だと、五輪代表監督として、
北京で(世間が)満足な結果が残せなかったという
負の流れがついてきちゃうような気がして。


でも、新潟では成功してるわけだし、
早々に次期監督が決まっていれば、何かと都合がいいだろうし、
ネガティブにはとらえてないです。


昇格争いをするチームに菅野さんがしてくれた。
それを、昇格するチームにする。
ミッションは単純です。

簡単ではないだろうけど。
[PR]
by endlesscharm | 2008-12-12 12:10 | スポーツ

菅野監督退任

菅野監督、退任ですか。

下位に低迷していたチームを率い、
「昇格できなかった」なんてセリフが出るまでにしてくれた人です。


J2降格以来、ベストの監督だったと思います。
個人的には、このまま継続して采配を揮ってもらいたかった。


しかし、上位同士の肝心な試合で勝てなかったり、
苦手なアウェイが何箇所かあったり、
もうひとつ殻を破ることが出来なかったのも事実。

それが監督のせいなのか、
監督が替わればどうにかなるのか、分かりません。


しかし、湘南ベルマーレは決断したわけです。
ならば監督を替えて、破りにいこうと。
今まで積み上げてきたものが崩れてしまう危険性も承知で。



なんか、
来年、敵として対戦しそうだな。
そして、まんまとやられちゃいそうだな。



・追記・
ノゾムさんもかよ!
心が折れるニュースばっかり。○| ̄|_
[PR]
by endlesscharm | 2008-12-09 00:21 | スポーツ

ちょっと不安

d0078285_11154432.jpg

月刊少年マガジンにて、
アイスホッケー漫画の連載が始まりました。


続きますよーに!
[PR]
by endlesscharm | 2008-12-06 11:15 | スポーツ