スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミラクルへ向かって

d0078285_21375899.jpg

湘南ベルマーレホーム最終戦でした。
キングベル爺さんはサンタのコスプレ。

でも赤い布を羽織っただけのような。
ハマり役なんだから、ちゃんとした衣装が欲しかった。
手作りするのは大変だろうけど。



試合のほうは3-0でFC岐阜に勝利。
3位仙台が敗れたため、入替戦に出場できる3位になる可能性が残された。

次週、最終節。
仙台とセレッソが負けて、湘南が勝てば、ミラクル3位。


ま、勝つしかないんだって。

奇跡は起こるものじゃない。
起こすものだから。
[PR]
by endlesscharm | 2008-11-30 21:37 | スポーツ

イノセント・ナントカ

ホリキタが出てるから見始めたけど、
もう見ていられない。

なんですか、このドラマは。
イラッとする。
月9でやるほどのモノなの?

まるで罰ゲームみたいに感じる。(;-_-)=3



昨日はBSでやってたクワイアボーイズっていう
ドキュメンタリー(4夜連続なので今日も)をみてました。
「合唱なんてカッコ悪い」っていう子ばかりのイギリスの男子校で
熱血教師風の若い男が合唱団を作るってお話し。

矢口先輩、コレ映画にしましょうよ!
(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by endlesscharm | 2008-11-18 22:24

すげーつかれた( ´ヘ`;)

d0078285_13221990.jpg

久々のホッケー観戦。
久々の電車(6月以来?)。
新横ですら遠出になっちまった…。


歩く距離や立っている時間を考えると、
(そこらじゅうに休める場所があるわけでもないしね)
ちょっと不安なので、今日は杖で。

ご心配もいただきましたが、
いつも杖ついてるわけじゃないので、ご安心を。
(σ・∀・)σ


第1試合、日光アイスバックス対王子イーグルス。
1ピリの4失点は大きかった。
やる必要のない点があったよなー。
2ピリに2点を挙げて、追い上げムード。
今のバックスが点を取るなら、このパターンだろって感じの2得点。
ミチオにアシストもつく(^-^)v。
3ピリ、2点を追って6人攻撃。
王子のエンプティネットへのシュートがわずかに外れてホッとしてしまったのか、
これを最後まで追い続けた桜井に拾われてジ・エンド。
こういうところに差があるんだろな。
攻める姿勢は見せてもらった。
それだけに、1ピリの失点が悔やまれる。

第2試合、SEIBUプリンスラビッツ対日本製紙クレインズ。
2ピリまで観戦しましたが、白熱の展開。
さっきの試合とはレベルが…(^_^;)。
最後まで見て行きたかったな。
[PR]
by endlesscharm | 2008-11-17 13:22 | スポーツ

らいよんずゆうしょう

西武ライオンズが優勝、日本一。
今年の日本シリーズはなかなか面白かったです。
視聴率もよかったそうで。



シーズン前は、デーブにコーチがつとまるのかと思ったけど(失礼!)、
若い選手たちに見事にハマりました。


…。


はっ!!


投打ともに、主力となったのは若い選手たち。


ということは、
まだまだ長い間バリバリやれるってコトではないですか!


黄金時代ふたたび?
これは厄介だ…。



あと、
テレビを見てて気になったのは、
第6戦(8日)のバックネット裏最前列で
オレンジ色のタオルを顔にぐるぐる巻いてたひと。
そこまでして顔を見られたくないのかと(^_^;)。
よけい気になるって!
[PR]
by endlesscharm | 2008-11-10 16:18 | スポーツ

速攻ホスピタル

術後半年ってことで、病院に行ってきました。

朝イチの予約だと、前に誰もいないからダラダラ待たなくていい。
(早起きしなきゃだけど)
診察も、経過を見せるだけなのですぐに終了。
薬も出ないし。


あの大学病院で15分で出て来れるなんて奇跡だわ。
駐車場も30分以内は無料だったし(知らなかった!)。


次の予約は更に半年後の4月末。


この予定、どこかに書いておかないと、絶対忘れるわ!

ケータイのスケジュール機能といっても、その頃には買い換えてるだろうし。
来年のカレンダーは未だ無いし。



あ、ホリキタのやつ買ったんだった。(*^.^*)
(メモできないし!)
[PR]
by endlesscharm | 2008-11-05 22:47 | 日常