スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

馬場俊英参上!

「誰も知らない泣ける歌」に馬場さん登場~!


う~む。
誰も知らないのか…。○| ̄|_


今回紹介されたのは、一番メジャーな「BOYS ON THE RUN」なんですが。
(確かにわたしがハマったのはこの曲がきっかけです)
他にもっと泣ける歌はあるんだけどねー。




馬場さん以外でこの番組に紹介したいのは
東真紀「ジョンの純な恋物語」。
カラオケで歌いながら泣けマス!
[PR]
by endlesscharm | 2008-10-28 21:59 | 芸能

やきう

3位同士で日本シリーズ!
なんてことになったら、面白いだろうなー。

ガタガタ言う人も多いだろうけど。

あの下剋上が醍醐味なんじゃないか。
ソフトボールの金メダルには喜んだんだろ?




WBCの監督、
現役の人がやるってのはやっぱり難しいよねー。
なら、限りなく現役に近い人でどうよ。

野球もサッカーも「岡田ジャパン」で!

二人とも早稲田だからマスコミ受けもいいんじゃね?
知らないけど。


商標狙ってる人にとっては厳しいかもね(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-10-21 16:37 | スポーツ

落語百選DVDコレクション

d0078285_14154119.jpg

デアゴスティーニめ、
ついにこんなシリーズを…。

このDVDに収めるためだけに、
わざわざ落語会を開いたとか。
もともとあった素材は使わないんだねー。


コンプリートしようなんて思わず、
収録されてる噺によって集めていく作戦でいきます。



次号いきなり芝浜ですが!(・∀・)
喬太郎兄さんの噺(時そば)も入ってますし!
[PR]
by endlesscharm | 2008-10-10 14:15 | 芸能

フライドチキン

d0078285_11401184.jpg

スリーエフの骨なしフライドチキンが好きだ。
(次点はファミリーマートのファミチキ)


なんか徐々に値上がってるけど…。(-_-#)

あと最近、ジューシーさが落ちたような気がする。
(気のせいならよいが)


がんばれスリーエフ!(^O^)/
[PR]
by endlesscharm | 2008-10-09 11:40 | 日常

サウスポー

ピンクレディーのサウスポーに未発表バージョンがあったんですねー。
聴いてみました!


未発表バージョンっていうから、アレンジが違うのかと思ったら、
歌詞から曲調まで全然違う曲でした。(゜o゜;)


確かに、
わーたしピンクのサウスポー♪
のほうが売れセンですが、

こっちも
これはこれでアリのような気がします。


売れるかどうかは別にして。
[PR]
by endlesscharm | 2008-10-03 23:12 | 芸能

アタマははじめて

頭部のMRIを撮ってきました。

なんでもなかったー。(・∀・)
[PR]
by endlesscharm | 2008-10-01 15:41 | 日常