スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カレッジものが好き

d0078285_13503179.jpg

ガラクタ屋さんでネブラスカ大のドアマットを発見。

見つけたのはもっと前だったんだけど、
いつまで経っても売れないので、
つい買ってしまいました。(*^.^*)

この子はこういう運命だったのだなー。


色もマッチしてるし、
愛車の足下に敷こうかな。
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-25 13:50 | スポーツ

本日開店

スウィートパワーモバイルにさっそく加入。

(*^.^*)
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-16 14:47 | 芸能

プレッシャーが強い

義母が家に来ています。

生まれたばかりの子供を置いて
(もちろん、まだ連れては行けないんだけど)
一人で出掛けるのは気が引けるにょ~。


とりあえず1か月は過ぎないと。
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-14 17:02 | 日常

おくりびと

映画「おくりびと」がいよいよ公開されます。

いやー。
まさかこんな話題になってるとは。
ヽ(´ー`)ノ


春頃にこういう映画をやるって聞いたときは、
どうせ単館で細々とやるんだろうと思ってました。
ゴメンナサイ(x_x;)


モントリオールで最高の賞まで頂いて…。
(つд`)
今度は「アメリカの」アカデミー賞に出品ですって!



でも、モントリオールでは
映画関係者も賞をもらえるとは全く考えてなくて、
表彰式を前に全員帰っちゃってたんだって。
( ̄□ ̄;)!!


映画祭の人も、
グランプリの表彰をやらないわけにはいかないから、
「誰でもいいから日本人を連れて来い」って
そのへんにいた東洋人を舞台に上げて表彰したんだって。
ヽ(゜ロ゜;)ノ


おくりびと関係者は、
日本で受賞の知らせを受けて、
知らない人が表彰されてる写真を見て
「誰なんだこいつは?」状態だったそうです。


面白すぎだぞ! o(^o^)o
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-12 22:32 | 芸能

誰かを信じていますか

あれだけ師匠が信じてくれるってのは、ありがたい話しですよ。


たとえそれがバレバレのウソでも、
「コイツの言うことは信じる」なんて、
カタギの世界じゃなかなかお目にかかれません。


痴漢をとっつかまえて「触っただろ」と言っても
「触ってない」って言うし。


万引き犯を事務所に連れてっても
「何も盗ってない」って言うし。


ヅラの人に「それカツラ?」って聞いても
「違います」って言うし。


さとう珠緒に「色目使ってるだろ?」って言っても
「え~?そんなことないですよぉ~」
ってクネクネするものです。


まぁ、本当にしてなくても「やってない」って言うけどね。
(^^ゞ


信じてもらってるなら、その人を裏切ってはいけない。

時間も夢を裏切らないんですからね(謎)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-10 22:27 | スポーツ

アイツが加入!

な~んか、
俄然、栃木ブレックスを見に行きたくなってきましたよ!


そっか~。
彼が入ったのか。
知らなかったわ。


これは楽しみだ~、栃木。


スケジュール確認しないとな~。


田臥勇太が入ったってのは
新聞とかニュースでもやってたから知ってたけど、


大宮くんも栃木入りとは!


わたし的には田臥より大宮のが
テンション上がるのぉ。
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-09 23:16 | スポーツ

あんまり詳しくは…

営業車(ワンボックス)を運転してたら、
「バンッ」ていう音とともに右側面に衝撃が。

ミラーで見たらモクモクと煙がたっていました。

これは…、撃たれたかも!?
((((゜д゜;))))


少し先まで行って、確認してみると、
運転席のドアに
確かに撃たれたような跡がありました。


運転席のドア。
ちょうど鍵穴のすこし下あたり。
もし、それが1メートル上で、
もし、窓を全開にしてたら、
ドタマに直撃してました。
50センチ上でも身体に当たってたかな。


幸いなことに、私は無傷だし、この車は代車。
ディーラーに相談した上で、警察に行ってきました。


刑事課って初めて。(*^.^*)
ドラマで見る刑事課のイメージのとおり。


ただ、警察としては、
あんまり事件にしたくないみたいでした。
(´・ω・`)


簡単にいうと、こんな感じ。
わたしは無事です。(^_^)v


でも明日また現場に行くんだよな…。
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-08 14:39 | 日常

撃たれました

実弾じゃなかったのが幸い。

これから警察に行ってきます。
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-05 12:01 | 日常

電撃辞任

結局辞めんのかい!

ってのもあるが、後任どうすんだよ。
「ちゃんとした監督じゃないとダメだぜ」

そう、福田首相のことじゃなくて、前川監督ね。
湘南ベルマーレフットサルチームの。


前回のエントリーでは、あえて触れなかった前川監督の件。
試合後、サポがブチ切れたのは、不甲斐なかった選手たちもそうだが、
前川采配に関してだった。


采配といっても、特に何もしていなかったのだが。
ベンチに座ってただけ。
試合中の具体的な指示は試合に出ていない某選手が行っていた。

これはいったいどういうことなのか、説明を求めたわけだ。


今回は、こういう風にしてみた。
との回答だったらしいが、

結局こういうことか。



リーグはこれから2ヶ月間の中断に入る。
しかし、この状態のチームをシーズン中に立て直せる監督は、
おそらく簡単には見つからないだろう。

このままでは、またオフに大量離脱が発生しかねない。


選手たちが意志を見せるしかないのだ。
[PR]
by endlesscharm | 2008-09-04 01:59 | スポーツ