スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

泥沼湘南

d0078285_2132171.jpg

Fリーグ今シーズン初観戦。

近場3連戦だったのに3戦目でようやく来れた。(^^)/



しかし…。



湘南ベルマーレ4-9デウソン神戸


なんだこのグダグダなチームは。(-_-#)


昨シーズン終盤からまったく勝てず、
主力の多くがチームを離脱。
イチからのチーム作りとなっているが、ここまで未勝利。
自分が行って勝たせてやろうと思ったが、これでは…。


聞いてたから先入観があったのかもしれないが、
試合前の練習から集中力を欠いているように感じた。

開始早々から失点を許し、いきなり「もうだめモード」。
結果的に4点を挙げたものの、焼け石に水なゴールばかり。
完全に格下扱いされちまってる。(x_x;)


立て直し中のチーム。
なかなか勝てないのは仕方ない。
だから、勝てとは言わない。
せめて、キモチは見せてくれよ。
最後まで戦ってくれよ。
戦う姿勢さえ見せられないとは、どういうことだ。
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-31 21:32 | スポーツ

閉会式

閉会式、意地になって花火上げてるみたいで笑った。

こうしてみると、開会式のがCGだってのがよくわかった。
事前に打ち上げたやつだって言うけど、上げてないよねえ。

別にCGですって堂々と言っていいと思うけど。
8年後に日本でやるとなったら使うでしょ。
(すげーCG見せるぜって言ったうえでね)
なんなら、聖火の最終走者はロボットでしょ。(^^)/

中国国旗あげるとき、軍人さんがバッサァってやって、たなびくようにしてたけど、
英国国旗のときはやらなかったのかな?
中国国旗の威風堂々な感じと比べるとかわいそうだった。

でも、閉会式の
異国の選手同士が交流してる雰囲気がすごい好き。
あの中に入りたいといつも思う。


途中で篤姫(BS再放送)に変えたので、あとは知らない(^^)。
和宮かわええ~( ´∀`)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-25 11:13 | スポーツ

特別な便

やっとわたしにも「ねんきん特別便」が到着。
特に問題なし。

わたしらの世代の
「学生時代の国民年金」と「就職してからの厚生年金」が
リンクしてない(させてない)

とかいう話しを聞いてたので、
「大混乱だなこりゃ」と思ってたのです。

これ、そんな特殊な状況じゃないからね。
社保庁職員だって、多くがこのパターンだろうし。
どんだけダメ組織なんだろうと思ってた。



1:慌てて統合させた
2:自分だけ運よく統合されてた
3:統合されてないなんてデマ


どれ?
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-23 22:28 | 社会

やわらかいたま

ソフトボールで金メダル獲得~!
ヾ(^▽^)ノ
日本が団体球技で金メダル取ったのは何年ぶりですか?
(女子バレーだよね?)
星野ジャパンも続いてこー!(^O^)/


今まであと一歩で逃し続けてたから、マジで悲願達成ですよー。
ページシステムにしても今回でようやく日本国内で認知されてきたね。


上野はホントスゴいわ。
でも、自分よりも300球投げた後の上野のが上
と評価された他の投手の気持ちはどんなんだろ…。
(´・ω・`)


今日はナデシコも3位決定戦だったんだよね。
(残念だったけど)
どっち見ようか一日中考えてたら、
予約してた歯医者行くの忘れたよー。( ̄□ ̄;)!!
(コードブルー見て思い出した)
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-22 00:09 | スポーツ

ブラジル対アルゼンチン

おお、どっちも胸のエンブレムが消えとる!(゜o゜)
指導が行ったんだな。
外した跡が見えるわ(^^)。

しかし、ブラジルがこんな負け方するなんて…。
((((゜д゜;))))





で、話は一気にローカルになるが、


おい、カレカ!
何しに来たんだよ!?


去年、福岡にいたリンコン。
去年、草津にいたカレカ。

今年、リンコンは湘南に、
カレカはセレッソ大阪に移籍しました。

リンコンは今期絶望の怪我をしました。
カレカはクビになってブラジルに帰っていました。

湘南はリンコンの代わりの選手を探しました。
登録期限が近づいていたので、
Jリーグ経験者(登録への手順が少なくて済む)の中からカレカを獲得しました。

カレカの登録は完了し、奇しくも自分をクビにしたセレッソ戦からの出場となりました。
残り15分から出場し、1得点を挙げました。

すると、クウェートのクラブからオファーが舞い込みました。
カレカは古巣に一撃食らわせただけで石油の国に行ってしまいました。

┓( ̄∇ ̄;)┏
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-19 23:56 | スポーツ

我が国では私ひとりです(  ̄ー ̄)

劉翔マジか…。
((((゜д゜;))))

国民的英雄なのに、こんな終わりかたって…。
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-18 23:47 | スポーツ

プレッシャー

オリンピックほど
プレッシャーのかかるシチュエーションは無いね。


プレッシャーって、
昔お米屋さんで売ってたジュースでしょ。
最近見ないよねー。





それはプラッシー。

d0078285_11355986.jpg




今年、誕生50周年で限定復活。
( ´∀`)
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-16 11:35 | 日常

油を加える

現地のお客さん、
中国絡んでない試合でも「加油加油」言ってて
どっちの応援してるのかわからないよー。


普通、ヨソの国を応援するなら、その国の人を真似て
日本なら「ニッポンニッポン」言うし
アメリカなら「ゆーえすえーゆーえすえー」だよね。
それが観客にとっての国際交流だと思うんだけど。



雰囲気的に、
日本の対戦相手を応援してるのは分かるんだけどね…。
(´・ω・`)

日本を応援しろとは言わないから、
せめてその国のやり方に合わせて応援してやって欲しいな。
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-13 23:48 | スポーツ

どうでもいいこといろいろ

谷本決勝であんなキレイな一本勝ちって気持ちいいわ~。
(^-^)v


柔道会場にいる係員のナンチャッテ多部未華子みたいな子が気になる。
(*^_^*)


「実家が肉屋」と聞くと、元LUNA SEAの真矢のほうを思い出す。
ヾ(><;)(;><)ノ


レーザーレーサーを着てない選手がいるとちょっと応援したくなる。
p(^-^)q


オーストラリアのヘルメットがカメムシに見える。
(°∇°;)


観客向けの事前のいろんな禁止事項はいったい何だったのか。
(-_-;)


開会式で歌ってた女の子。
口パクなのはわかったけど、別人の声だったとは。
(--;)


なんで協会エンブレムを胸に付けてる国があるのか、何処も報じてない気がする。
(●`ε´●)
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-12 22:45 | スポーツ

オリンピックをザッピング

BSデジタルって通販番組ばっかりやってるよね。

こういう時くらい
マイナー競技を中継してくれればいいのに。

せっかくの多チャンネル時代なのになー。



JUDOってのが柔道に見えないんだけど、
内柴やったね!ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2008-08-10 21:36 | スポーツ