スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

スポーツ&マネー

d0078285_103656.jpg

週刊ダイヤモンド。

2億も収入があることに逆に驚き。
支出も相当あるだろうが。


中国市場をターゲットにした日本企業のスポンサーも増え
リーグが潤うかもしれない。


なんて夢でシメてますが果たして…。
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-31 10:36 | スポーツ

やっぱりあるんだ(^^)

d0078285_17464918.jpg

でんせつを~つくる~よ~♪
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-29 17:46 | 日常

五輪選手誕生!

d0078285_17445194.jpg

ベルマーレ・ビーチバレーチームの白鳥選手と楠原選手が
男女揃って北京オリンピックに出場することになり、
昨日の熊本戦のハーフタイムで、
ちょっとした壮行イベントがありました。


Jリーグのチームから、サッカー以外で
オリンピックに出場するのは初めて。

ということで取材も多数あるとのこと。



そんな中、こんな記事ですけど、
サポーターの前で両選手がガッツポーズしています。(^-^)v

が、実はこの隣にもう一人、
川合庶GM(俊一の弟。声そっくり)もガッツポーズしていました。

スタンドからは「川合はいらないだろ」なんて
愛のあるツッコミもありましたが(^_^;)、

メディアのほうでちゃんと切ってくれてました。( ´艸`)


平塚競技場でニッポンコールが起こるなんて、
不思議な感覚でした。ヾ(^▽^)ノ


頑張れよ~
トリ!チアキ!

アサオも平塚で練習してるんだし、
ウチの所属になっちゃいなよ!
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-28 17:44 | スポーツ

シーズン初観戦

d0078285_2327533.jpg

今日は試合前にクラブカンファレンスもあったので、
初めてのクラカンに出席してきました。
なるほど。
これはクラブの方向性を知る良い機会ですな。
ここに書けないことも多いけど(^_^;)。

雨は試合前にちょろっと降っただけで、
あとは心地よい風が吹き抜けたり、
コンディション良好。


まず、確認しておきたいことがあった。
21番・鈴木伸貴のキャッチフレーズを。
わたしが応募したやつがちゃんと使われてるのか。
(「ゲルマン仕込みの大和魂」ってやつ)


ちゃんとアナウンスされてたー!
よーし、がんばれノブ!
期待してるぞぅ!


試合は、大黒柱アジエルを怪我で欠くなか、
高校2年生の菊池をスタメン起用。

なんとその菊池が得点に絡んで
(PKゲットしたり、豪快ミドルを決めたり)マンオブザマッチ。



よっしゃぁぁぁぁ!d=(^o^)=b


湘南4-1熊本



1点を先制されるも、見事に逆転勝利です。(^-^)v
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-27 23:27 | スポーツ

千葉といえば

d0078285_17401589.jpg

鎌ヶ谷とかに行って(最近行ってないけど)、
「ああ、千葉に来たんだなー」って感じるのは、

自販機でマックスが置いてあるのを見たとき。

これはマジ実感します( ´∀`)。


でも、千葉に行ってきたわけではなく、
この写真は地元の駅前の自販機。


神奈川でも売ってんだ!






買わないけど(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-26 17:40 | 日常

イレブンミリオンプロジェクト

湘南ベルマーレからなんか荷物が届いたよ~。
何も頼んでないんだけど。



フリーペーパー「MARE」専用のラックである。
平積みでの、ご自由にどうぞ形式もどうかと思い、
ハンズ行って買って来ようかと思ってたところ。
これはナイスなプレゼントです。
(かなりデカいけど)

こんなもん作ってる金があったら…
と思ってしまう自分もいますが(^_^;)。


Jリーグのイレブンミリオンプロジェクトの予算で作ってもらったとのこと。

そんな予算があるのか、Jリーグ。
そしたら、分配の割合が気になるじゃないか(^^)。
J1はこんだけ、J2はこんだけって感じなのかな。
それとも、特定のビッグクラブにだけは、ガッツリくれてやってんのだろうか。
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-20 22:21 | スポーツ

ミニチュア・マスク

d0078285_21114392.jpg

だいぶ前にPちゃんから貰った
NY土産のお菓子に付いてたゴーリーマスク。


今まで飾ってあったんだけど、
(置いといただけとも言う…)
営業車のシフトレバーに被せてみました。



こりゃあ、操作しづらいわ(x_x;)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-17 21:11 | 日常

最近のドラマ

最近のドラマは、
内容がどーしよーもなくても、テンポ良く見せることによって
視聴者をひきつけてる
(面白いと思わせてる)

って感じだなー。


まんまと見ちゃうんだけどね(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-15 22:36 | 芸能

toto当たったよ!

d0078285_1439194.jpg

早稲田スポーツの企画ですが。

サッカー早慶戦、
(どっちもサッカー部ないけどね(^_^;))
早稲田の2点差勝利をブチ当てまして、
抽選でサイン入りTシャツをゲットです。(^-^)v


BIGは当たんないねー。
予想めちゃくちゃだからしょーがねーな。(-"-;)



昨日は結局どこにも行けず。
もしかしたら、東伏見に行くことすら、
ビッグイベントになりそうです。
日光は多分ないかなー。
とりあえず、日程待ちですな。
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-14 14:39 | 日常

世界卓球2009 横浜

d0078285_22281116.jpg

チラシもらってきた。

福原をメインにしなくていいのか…。
もしくは、福原を使うと特別な料金が発生するのか。

それにしても、
あんな怖い顔してる写真を使われて
平野はどう思ってるんだろう。
[PR]
by endlesscharm | 2008-07-13 22:28 | スポーツ