スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仕事にならねーよ

月末はガソリンスタンドが混むなぁ(-"-;)。

「がそ」って入力したら「ガソスタ」って予測変換がでた(@_@)。
そんな略し方、初めて聞いたよ。



そろそろ何らかの権力が介入してくれないかな…。



「地球上の石油はそのうち無くなります」って小学校で習ったぞ。
「それまでに代わりになるものを」って、
何ひとつ普及してなくね?

当時の想定では、もう石油は枯渇してるはずなんですが、
「実はまだあるぜー!」って何もしてこなかったんだねー。
[PR]
by endlesscharm | 2008-06-30 20:28 | 日常

珍しい格好をする夏

ポロシャツを久しぶりに買った。
ちゃんぴよんのやつ。


ポロシャツ着るなんて、学生のとき以来だよ~。
[PR]
by endlesscharm | 2008-06-29 21:43 | 日常

ちょっとした遠征

d0078285_18432256.jpg

術後、初めての遠出でした。
チョー久しぶりの人たちにも会えて楽しかったです。


写真は前泊した部屋からみた風景。
右前方に代々木第一体育館。
左手前の赤いビルがエイベックス。
(徹夜で仕事してた。ごくろーさん)
屋上にフットサルコートが見えます(^^)。


ピース!
[PR]
by endlesscharm | 2008-06-22 18:43 | 日常

徐々に

今週から仕事に本格復帰しています。

身体的にはほとんど問題ないですが、
何をするにも時間がかかって仕方ないな。


「スマイル」のDVD、早く取りに行かないと。
[PR]
by endlesscharm | 2008-06-04 20:33 | 日常

ひさびさ〜

久しぶりにパソコンを立ち上げてみた。

迷惑メールと、ココのスパムコメントを削除。
それだけで疲れたわ。
[PR]
by endlesscharm | 2008-06-01 19:20 | 日常