スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サポーター

歩くときに膝がちょっと不安なので、
サポーターを買いに行ってきました。


今日はホーム平塚競技場で神奈川ダービー。
第2クールの開幕戦でもあり、
今シーズンはまだ1試合も参戦出来てなかったし、
(入院してたんだから当たり前だが)
今日を逃したら次に行けるのは7月だし、
すごく行きたかったんですが、


どっちかというと、
自分のほうにサポーターが必要だったので、
断念しました(両方はまだ無理だねー)。



ま、大差で勝ったからいいか!(^O^)v



で、サポーター買いに行ったワケですが、
いろいろ種類があるのねー。
迷った挙げ句、ZAMST。

家に帰って、装着。



「なんじゃこりゃ~!?」



びっくりした。

足が軽い!
足の運びがスムーズに!ヾ(^▽^)ノ

膝に巻いただけでこんなに違うのか。
(そのうち慣れちゃうんだろうけど)

とりあえず今はZAMSTに感動しておきます。
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-25 18:50 | 日常

優先してほしい

今日は退院後、最初の外来での診察でした。

車の運転しちゃいけないって言われてるんで、電車でGO。


朝の通勤通学時間と被ってるけど、
思ったより混んでない。
が、席も空いてない。


立ってるのはしんどいぞ。
揺れたときに踏ん張れないよ。

杖ついてるし、優先席のトコに行けば
座らせてもらえるだろうかと思ったが、甘かった。
全員無視。


譲ってもらえるように頼むか、
その場で座ってしまおうか、悩んでいたら
次の駅で隣の車両で席が空いたのでそこへ。

ひと駅だけだったけど、膝にダメージが。
(まだダメージ残ってる感覚あるよ)
正確な経過を見せられなかったかもしれない。


帰りも同様。
大学生がいっぱい乗ってる。
わざわざ優先席のトコに行ってるのになー。
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-21 23:45 | 日常

スピード社の水着

先日、ラジオで「スピード社の水着はそんなにすごいのか」
という話題をやっていました。

そこで、「スピード社の水着を着たことがある方、お電話ください」と
呼びかけました。


はい。


来ましたよ、案の定。


スピードの水着を着てるオバチャンが。(´・ω・`)


番組で話題にしてるのは、それじゃねえ!!

でも電話出演を(番組側が)断らなかったってことは
それで良かったのかいな??

「他社の水着と比べてどうですか」
「手触りは?」とか聞いちゃったりして。
市販のやつの品質を知ったところで意味があるのか?



カッキー、夕方に戻ってこ~い。(=゜ω゜)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-16 11:51 | スポーツ

五輪関係商品?

d0078285_12374270.jpg

d0078285_12374342.jpg

「2008北京五輪YEAR」
これ、イヤーが無かったらアウトだよねぇ。
イヤーの一言で、ちょっとグレーゾーンに入ろうとしている。
セーフかどうか、分からないけど。(-.-)

そして、タオルの図柄にある謎の五つの輪!
( ̄◇ ̄;)
横に並べるとは、考えたな(笑)。



まー、開催地じゃ
堂々とニセモノが横行してるんだろうけどね。
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-14 12:37 | スポーツ

母の日に

今日、母が退院してきて、
久しぶりに一家が揃いました。( ´∀`)

ところが病院から電話があり、
「ハンコ押してもらうの忘れたから、押しに来て」と。

そっちのミスじゃねえか。
てめえが来いや。Ψ(`◇´)Ψ
と、思いつつ、言える筈もなく、
リハビリを兼ねてわたしが行くことに。
(わたしが休んでるシワ寄せでみんな休日も仕事してる)

リハビリといっても、
今まで数十メートルくらいしか歩いてなかったんだけど、
自宅と駅の間は1キロある。
いきなりこの距離を歩くのはかなりハードだ。
苦行といっていい。

いや、普通に無理しすぎたかも。
腰いたい。(+_+)
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-11 23:32 | 日常

退院しました

慌ただしく追い出された感じもありつつ(^_^;)
久しぶりの自宅です。

しばらくはニート或いはひきこもり同然の生活になるのかな。


この入院生活で
だいぶ痩せただろうと量ってみましたが、
あんまり変わってなくてがっかりしました。(+_+)
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-04 22:18 | 日常

退院と入院

いろいろありましたけど、
明日、退院することになりました。

退院といっても、完治したわけでもなく、
これからは主に自宅療養&リハビリとなります。
今まで通り仕事したり遊んだり、
社会復帰するのはまだまだ先ですね。

それと、



母が救急車で運ばれて来ました。
階下の病棟に入院中。
親子でなにやってんだか。
( ^▽^)σ)~O~)
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-03 21:06 | 日常

悲しいお知らせ(T^T)

退院が延びました。orz

GW中、おヒマな方は見舞いに来てね。
(´・ω・`)
[PR]
by endlesscharm | 2008-05-01 11:22 | 日常