スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リハビリ中

退院に向けて、精力的に歩行訓練中です。(^-^)v
膝が抜ける感覚が無くなれば。

しかし、筋肉がゴッソリ削げ落ちてるのに驚愕。
ヽ(゜ロ゜;)ノ
ぜい肉だけ落ちてくれれば良かったのに。

少なくとも、体重は落ちてますよ(*^.^*)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-04-28 14:25 | 日常

ベリーナーバス(-.-)

今日は午後から手術です。
さっき、柴咲コウ似の看護士さんに浣腸されました。
(*´д`*)
そういう趣味の人にとっては
たまらないシチュエーションかもしれませんね。
わたしには関係ありませんが。


すごく緊張しています。
そんな中、蒼井優の「箱入り~」という
CMの台詞に癒されます。
[PR]
by endlesscharm | 2008-04-22 07:24 | 日常

入院しました

以前書いた「小1の春」以来の入院です。

9階の窓際のベッドでした。
見晴らしいいわ~。

でもこの部屋は、建物の西側。
これから西日が差してきます。(-_-)


ケータイが使えるラウンジまで遠いから、
自力で車椅子漕ぐのしんどいわ。
[PR]
by endlesscharm | 2008-04-18 14:27 | 日常

急ですが

d0078285_17561255.jpg

明日から入院することになりました。
手術せざるをえない事態況になってしまいましたので。

入院に際してのアンケート記入中。

信仰している宗教はあるかって、
あることはあるけど、
たぶんこの日本人によくある状況は「無い」なんだろうな。
変なの。

この考慮して欲しい事柄ってトコに
「肉と炭水化物以外は食べない」
って書きたくて仕方がないです。)^o^(



しばらくパソコンの電源入れてないけど、
迷惑メールたくさん来てるんだろうな~。(-_-#)
[PR]
by endlesscharm | 2008-04-17 17:56 | 日常

コンサドーレ水筒

d0078285_21241192.jpg

外回り時の水分補給の必需品、水筒です。

今までは、水筒型のペットボトルホルダーだったのですが、
(水を半分凍らせておくのん)
壊れてしまいまして。

同じタイプの品物は売ってなかったので、
今度は普通に水筒にしました。
(カタオチで安くなってたし(^_^))


黒に赤ライン。
カラーリングがコンサドーレに見えてしょーがない。(゜-゜)
まぁ、東芝の色を引き継いだだけなんだけどねー。
[PR]
by endlesscharm | 2008-04-10 21:24 | 日常

聖火は北京に届くのか

聖火リレーがいろいろ妨害されてます・・・。

チベットはフリーであってほしいと思いますが、
実力行使はよくないと思いますね。
オリンピックの精神は尊重しなきゃならないし、
そういう点で、中国にスキを与えてしまうのは勿体ない。

IOCのほうに、
「こういうことをしている国での五輪開催はふさわしくない」
というツッコミをしたほうが早いんじゃないかと。

中国での開催を決めちゃった責任も問うてみてもいいじゃない。
(朝ナントカを横綱にした責任を横審に・・・)

ただ、それだと抗議行動の「熱さ」が世界中に伝わらないかも。
だからカメラのあるところで、っていうなら「なんだかなー」です。

まー、このまま平穏無事に終わって中国ニンマリってのもね・・・。
[PR]
by endlesscharm | 2008-04-07 23:08 | スポーツ

ブラバン六大学野球

d0078285_17424921.jpg

ブラバン甲子園シリーズ最新作。
というか、原点だよねぇ。

各校の第一応援歌とチャンスパターンメドレーが収録されています。
(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by endlesscharm | 2008-04-04 17:42 | スポーツ

あれから数ヶ月

去年、足を噛まれたって書いた
お客さんトコの犬ちゃんですが…、


お手⊂(・∀・)をしてくれるようになりました。
それどころか、
仰向けになって腹を見せてくれるようになりました。

俺の勝ちだ。(^-^)v
[PR]
by endlesscharm | 2008-04-03 23:18 | 日常

葛藤

今日、MRIを撮りまして、
「やっぱり手術したほうがいいんじゃないか」という方向に。

そうすると、1ヵ月くらい休まないといけないらしい。
出川哲朗は1週間で仕事復帰するみたいだけどな。

出来れば、手術はさっさと済ませてしまいたいのだが、
その間、誰がこの仕事をするのか。
この問題が重くのしかかる。

私が休んでいる間に、
他の業者に仕事を取られてしまうのではないか
という不安。

たぶん、
出川も同じような葛藤があったんじゃないかと思う(?_?)。
医者も、めんどくさい患者だと思ってるだろうf(^_^)。

清原みたいに、長いシーズンを棒に振ってでも
万全なコンディションで再び表舞台へ、
…って、清原じゃ分かりにくかったかな。

じゃあ…、江尻で!(σ・∀・)σ
[PR]
by endlesscharm | 2008-04-02 23:29 | 日常