スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

入院回避

今日はアサイチから大学病院の外来。
前回、出足が遅く、通勤渋滞に巻き込まれてしまった反省から
早めに家を出たのだが、早く着きすぎた。

受付時間まで椅子もない廊下で待っていないといけない。
歩くのさえままならないのに、この仕打ち。(+_+)(今日は身障者用の駐車場に停めさせてもらったっす)

始めはしゃがんでいたのだが、つらいので徐々に横に。
ハタからみたら、完全に行き倒れです。

何人かの病院関係者にスルーされたのち、
他の科の先生に助けられ、中で休ませてもらえることに。

たぶん今日で最後の診察だろうと思っていた担当医は
再発どころか悪化にびっくり。

これでは、手術して取り除いたとしても、
次から次へと出てきてしまうのではないか。
ということで、とりあえず注射してもらって、帰宅。
即入院を覚悟していただけに、助かりました。

安静にしているように言われたけど、そうもいかず。f(^_^)


車椅子を押してくれたボランティアさん、ありがとー!
(重かったでしょう(^^;))
[PR]
by endlesscharm | 2008-03-26 23:33 | 日常

天はイロイロ与える

水嶋ヒロって、桐蔭でサッカーやってたんだね。
選手権も出たとか…。

まてよ?
84年生まれってことは、阿部祐大朗がいた年代か!

水嶋なんていたっけ?
ああ、本名じゃないのか。

いやー、完全に見方が変わったわ。(^з^)
[PR]
by endlesscharm | 2008-03-24 23:02 | 芸能

動けません!

今日はなんか知らんけど、
背中に激痛&脚に力が入らなくて、へろへろでした。

まったく動けない。立てない。歩けない。
横になっても体勢を変えられない。

お灸をしたら、少し動けるようになった。
なんかゲームのアイテムみたい。
これでちょっとの間は無敵みたいな(^-^)。

まー、これが休みの日で良かったわ。
明日には治ってますよーに!( ̄人 ̄)
そして来週は相模原球場に行けますよーに!('∇')
[PR]
by endlesscharm | 2008-03-23 21:58 | 日常

混迷続く日本バスケの上のほう

石川会長代行の解任動議へ バスケットボール協会の一部理事

>組織運営の混乱を招いた責任を取るべきだとして

石川氏の罪は本当は、そこじゃないんだけど(苦笑)。
こういう声を挙げても、どうせ少数派なんですよねー。
混迷は続きそうですよ。┓( ̄∇ ̄;)┏
[PR]
by endlesscharm | 2008-03-22 23:06 | スポーツ

風邪が治りません(TOT)

久しぶりにパソコンを立ち上げてみました。

この時期にマスクしてると、花粉症だと思われますね。
思われるだけならまだいいんですが、
花粉症だということが前提で話しがスタートするんですな。(*^_^*)

「今日、花粉多いですか?」

・・・って、わかりませ〜ん!! ヽ(´ー`)ノ

*  *  *

しかし、スパムコメントうぜーな。(-.-")凸
[PR]
by endlesscharm | 2008-03-18 22:08 | 日常

定位置確保?

週刊少年マガジンで連載が始まったホッケー漫画「鉄腕ブレイク」ですが、
あの一冊の中のドコに掲載されているか、
一発でわかるようになってしまいました。

一番人気が無い作品の居場所ともいわれている一番うしろです。
探すの簡単なので、ささっと立ち読みできます。(T^T)
[PR]
by endlesscharm | 2008-03-12 18:41 | 芸能

キャッチ・コールド

風邪ひいてます。
東伏見でひいたんかな。
薬飲めないのがツラいわ。

来週、三ツ沢行けるかなぁ。
ちゃんと歩けるのかってのもあるし・・・。
[PR]
by endlesscharm | 2008-03-09 16:22 | 日常

氷分補給

今年どころか、今シーズン初の東伏見。
こんなに東伏見を遠く感じたのは初めてだ。
カメラ重いし(x_x;)。
あんまり撮らなかったし、持って行かなきゃよかった。

いろんな人に久しぶりとか珍しいとか言われる。
身体の心配もされました(ありがたやー)。

久々の氷分補給に癒された1ピリ。
心地よいひんやり感とスケートの音。

飯村、すげーポジション任されてるな。
モジャモジャとワサワサをウイングに従えてのセンターだ。
立派になったね・・・。(T^T)
d0078285_22493574.jpg

(この人はモジャモジャ? それともワサワサ?)

わたしが見たかったのはマクレナン。
よーやくご対面です(だから今日はクレ寄りで観戦)。
使えないレッテル貼られてるみたいですが、
もともと知ってたNHL選手が日本でプレーするなんてね。
テンション上がりますわ。
d0078285_22522182.jpg

2ピリ、飯村がシュートブロックしたときに肘にパックを当てて負傷。
動揺した隙に(?)ラビッツ先制。
その後もクレインズは落ち着かず、2点目を献上。
まさか2点差でキレたわけではないだろうが、大乱闘発生。○| ̄|_
マクレナンまで参加する始末。
(そーゆートコロで「らしさ」を発揮されてもな・・・)
この乱闘でナッシュが残り時間退場となるなど、あとはグダグダ。

余計疲れたわ!
もうぐったり。(´ヘ`;)

明日の朝起きて、カラダ動くかな。

<写真追加など、ところどころ編集してます>

カラダは動きましたが、手足の痺れがちょっと悪化したかも。
ハンドルを握るのもしんどい。

あと、気分が悪い。
あんだけ目の前で大声で「F**K」を連発するんだものP様!!
味方選手はヘラヘラするだけで、誰も咎めようとしないし。

とりあえず、しばらくホッケーは見に行かないと思います。

[PR]
by endlesscharm | 2008-03-02 18:18 | スポーツ