スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もういいよ

暴言報道で朝青龍「言ったってヤツを連れてこい!!」

挙げ足を取ろうと群がる報道陣、品格だなんだと求められ、
窮屈な思いをするのも疲れただろう。

君の有り余るパワーは土俵の中では狭すぎる。

殴るも良し、蹴るも良し、マイクパフォーマンスもご自由に。
四角いリングのほうへ行かないか。
なんなら、場外乱闘もアリだしね。
お金もいっぱい貰えるよ。

あ、そういえば「相撲が好き」って言ってたっけ。

「土俵の上で、相手を倒すことが好き」っていう意味なら、
相撲じゃなくていいよね。

それが「取組だけでなく、稽古や巡業、師弟関係やしきたり等も含めて
大相撲という世界が好き」だっていうことなら、
ちゃんと順応してくれなきゃダメだよ。
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-27 23:12 | スポーツ

燃えたわ〜 <世界卓球・韓国戦>

<世界卓球>日本女子は韓国破り4連勝、決勝T進出 団体戦

後が無いところで、平野、福原と連勝して逆転勝ち。
リードされる展開だったけど、強い意志で「ねじ伏せた」って感じ。
歴史に残る勝利かもねー(勝ったからこそ言える)。

これはビデオ撮っておきたかったわ。

スタジオの石原良純も大コーフン。
これがM岡S造やO田Y二だったら、どんなリアクションをしただろう。
((○(>_<)○))
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-26 23:06 | スポーツ

オールナイトニッポン

ニッポン放送のオールナイトニッポンが40周年ということで
40時間の特別番組を放送中。

伝説のパーソナリティが帰ってくるんですが・・・、
デーモン小暮閣下がいませんよ(笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-23 22:12 | 芸能

まちがえた

スパムコメントを削除するつもりが、
エントリそのものを消してしまったみたい。
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-21 22:39 | 日常

志闘de始動

ベルマーレから2008年・前半戦のポスターが届きました。
残念ながら謎のマスクマンは来なかったんですが。

さっそく店頭に貼り出しました。

藤和不動産からカウントして40周年ということで、
過去のユニフォームやナカータさんなども登場している図柄。
今年のユニはちょっと残念なんですがね・・・。

ポスターと一緒に、法人向けチケットの案内も入っていました。
「いつでも使えるチケット(ホーム自由席回数券)」が12枚で2万円。
ハンドブックも付いてきて1枚あたり1666円。割安っ!!
急に行きたくなった時、またはその逆でも。
ツレが増えても、減っても。これは使える!!

別便で会員証や特典グッズ引換券も。
会員番号がやたら若いんですけど、申し込みが早かっただけか?
d0078285_2254776.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2008-02-16 22:09 | スポーツ

身体のライン

FMで放送大学を聞いていたら
「衣生活の科学」って授業がありました。
今日は「衣服圧と健康」という内容でした。

要するに「サイズの合った服を着ましょう」って
ことなんでしょうが、最近流行の
「身体圧迫型のスポーツウェアについて」も言及されていました。

先日発表された韓国チームのオリンピックに向けたスイムウエア
身体にフィットしすぎなんじゃないかと思います。
股間が危険です。(〃▽〃)
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-15 21:06 | スポーツ

七年ぶりの平日休み

「専門の先生に診てもらったらどうか」と言われ、
「アンタは専門じゃなかったのかよ」と思いつつ、
セカンドオピニオンならぬサードオピニオンで某大学病院へ。

諸々の検査で広い院内を移動しまくって疲れたわ。

レントゲン技師がやたらと脇腹(すごく弱い)を触るので、
台の上で笑いが止まらず。
わざとやってるんじゃないかと思った。

MRIで快方に向かっていることが判明。
手術は不要に。助かった。

しかし、「これ、ぶっちゃけかなりやばいね~」とか
医者の言葉遣いとしてどうなのかなってのはあったけど。(´・ω・`)
まぁ、わかりやすいといえばそうなんだが。

帰りがけに別の病院に寄って(こっちは見舞い)、
コンビニで昼メシを買って帰って来たのが3時。
それから仕事。
今日は休みにしたはずなんだけどな。

マジで疲れたんで、今日はもう寝ます。(_ _).oO
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-13 20:54 | 日常

がんばれ釧路

西武が4年ぶり優勝 全日本アイスホッケー

某サイトで優勝カップを囲んでの集合写真を見ました。

後方に客席が見えるんですけど、
優勝を祝ってみんなでお揃いのボード(黄色地の日の丸みたいな)を
掲げてるのかと思ったら





座席の背もたれでした・・・。(*^_^*)

観客、いねぇ〜(試合中もちょっと寂しかったけど)。
クレ負けちゃったから、すぐ帰っちゃったのかな?
それとも、入替制だから次の試合を見るために・・・(爆)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-11 22:25 | スポーツ

かわいがった末の・・・

<力士暴行死>ぶつかりげいこ「長いと思った」…兄弟子供述

なんか・・・、
自分らがしたことの重要さをホントに認識してるのかな、って思う。

遺影がさ、学生服姿なんだよね。
ニュースでも出てる力士姿の写真だってあるのに。

それがどういう意味なのか。
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-10 23:43 | スポーツ

ただのマイブームじゃね?

今週の「週刊ベースボール」は選手名鑑つき!!

どーでもいいコトまでニュースになる中田くんは
d0078285_2228388.jpg

好みのタイプは・・・、
やっぱり浅尾美和なのかっ(笑)。

同じくハムの高卒ルーキー大平くん。
d0078285_22283390.jpg

「上原チョー」って???
誤植か何かだと思ったんですが、
念のため検索したら・・・、そういう人がいるんですね!
吉本のピン芸人(しかも男性)だそーです。
上原チョーのスーパーブログ)。
[PR]
by endlesscharm | 2008-02-07 22:32 | スポーツ