スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm


<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!

(^^)ノシ
[PR]
by endlesscharm | 2007-12-31 22:45 | 日常

年明けから

去年、母が年越しした病院に通うことになりました。
ちゃっちゃと終わらせたいところです。

6日は東伏見に行きたいんですが、無理だろうなぁ。
(行きたいってだけなら日光ですよ)
[PR]
by endlesscharm | 2007-12-29 22:46 | 日常

無性に

さっきラジオから流れてきたシベリウスが頭から離れない。
フィンランドに行きたくなったじゃないか。

寒いか。
[PR]
by endlesscharm | 2007-12-27 15:58 | 日常

スマイル 〜聖夜の奇跡〜

陣内孝則監督「スマイル 〜聖夜の奇跡〜」をみてきました。
知らないうちに目と鼻から汁が出てきました(TOT)。
なかなか良かったです。オススメします。

本当は先週行くつもりだったんですが、足の具合がよくないので断念。
今日も状態はたいして変わらなかったけど、
早く行かないと上映終わっちゃうのでね。

なにせ、絶賛縮小中ですから(x_x;)。
ホント入ってないみたいっすよ。
監督やキャストがメディアに露出したりCMとかでも宣伝してるんですがねー。

わたしの行った回も、120席くらいのトコで20人くらいでした。
後ろのほうの席を取ったのですが、真後ろは2組くらいの家族連れ。
参ったなぁ。子供が飽きてきてたら最悪ですよ。

しかし、そんな心配もどこへやら。
後ろの子たち、監督の用意したギャグにもしっかり反応していて、
飽きるどころか、物語の世界に入り込んでる様子。

わたしも、時間を忘れましたね。
あれっ?もう終わり!? って感じ。

キャストも無駄に豪華でね。
玉木宏とか、塚本高史とか、わざわざ連れて来る必要あるのかと。
陣内監督の人脈なんだろうね。
エンドロールを見るのも真剣ですよ!!
(ホッケー的に)知ってる名前はないか、ってね。
まあ、エンドロールを見るまでもない子もいたけど(謎)。

で、クレジットがだーっと流れて、最後に「監督 陣内孝則」って出て。
ああ、この人はこれが撮りたかったんだな、と。
何年も前から「ホッケーの映画を撮りたい」って言ってたもんね。
ずっと待ってたんですよ。わたしも。

これは楽しんだもん勝ちですよ。
是非、ファミリーで見て欲しい作品です。
後列の一家も、ホッケー知らなさそうでしたが、楽しんでいるようでした。
場内のあちこちで、鼻をすすってる音がしました。(つд`)
おひとりさまの少年もいました(リピーターっぽかった)。

大成功じゃないっすか。興行的にはアレだけどね・・・。
なんでお客さん入らないんだろう。
MOTTAINAI。

どうせ「**」みたいな話しだろう?なんて思わずに、
打ち切りになる前に是非とも劇場へ!!
d0078285_2321452.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2007-12-23 23:09 | 芸能

泣きっ面にアビスパ

足痛いのに、犬に噛まれたよー °・(ノД`)・°・

しかもふくらはぎ…。

君んちいつも行ってるんだから、いいかげん慣れてくれ。コタローちゃん。
Tさんトコは、無条件に腹見せするのにな。
[PR]
by endlesscharm | 2007-12-17 09:28 | 日常

痛くて眠れない・パート2

医者に行きましたが、いつもの痛み止めが出ただけでした。
これで様子をみて、精密検査してみようかって感じ。

夕食後と就寝前に薬を飲んで、いったんは眠りについたんですが、
ちょっと喉が乾いたんで水を飲もうと立ち上がったそのとき、
左のふくらはぎに激烈な張りと痛みが( ̄□ ̄;)!!

で、今日も寝られません。
[PR]
by endlesscharm | 2007-12-13 01:41 | 日常

痛くて眠れない

朝から足が痛くてね。
そしたらだんだん足がビリビリ痺れてきて、立っていられなくなって。
もう一日中、伸ばしても曲げても、横になっても、楽な姿勢がみつからなかった。
こうしてメールとか打って、痛みを紛らしてみるけどー!

ただの筋肉痛ならいいんだけどね~。
痛くて寝られないよー(T^T)。
[PR]
by endlesscharm | 2007-12-12 01:16 | 日常

mixi

最近、人と会うとかなりの確率で「mixiやらないんですか」って言われます。
あー、やってないんですよねー。

自分のサイトもブログもあるし(持て余し気味だけどね:苦笑)、
クローズドなトコでわざわざ書くコトも無いし、
めんどくさそーだし(これが最大の理由かな)。

なんかイマサラっつーのもあるしね〜。
[PR]
by endlesscharm | 2007-12-10 23:06 | 日常

総合スポーツクラブのある生活

ここ数週間の行動をさかのぼると、
11月11日、湘南対草津(トップチーム)
11月18日、湘南対鹿島(ユース)
11月25日、湘南対福岡(トップチーム)
12月2日、湘南対浦安(フットサル)
毎週のようにベルマーレ。

栃木ユナイテッドも究極的には、こんな感じにしたいのかな。
先週はサッカー、今週はアイスホッケー、来週はバスケ、みたいに。
(「その競技を見る」のは現状でも可能ですが「同じチーム」ではないので)

「栃木ユナイテッド」って名前を初めて聞いたとき、
「ああ、これは俺が深入りする場所じゃないんだな」って思ったんですよね。
栃木の人、盛り上げ頼みますよ〜 (。・_・。)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2007-12-07 22:40 | スポーツ

注射器入荷!!

d0078285_23254293.jpg

正確にいうと、注射器じゃないんだけどね。
[PR]
by endlesscharm | 2007-12-04 23:26 | 日常