スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新聞の下のほうの広告

d0078285_179311.jpg

ガンプラの本かと思った。(#^.^#)
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-31 17:09 | 日常

ます1勝! これはデカい

<日本シリーズ>日本ハム先勝 3—1で中日を破る

ダルビッシュは圧巻だったねー。13K。 ヾ(^▽^)ノ
現時点ではM坂D輔より上じゃないかと思うね。
9回のウッズを三振にしたストレートは痺れたッス。

川上もエースのプライドを感じる素晴らしい投球。
あと、なんといっても、
6回表の荒木と井端による走塁、その裏の荒木のグラブトス!
敵ながらホレボレしてしまいましたよ。
読売もこういう選手を欲しがればいいのにね(笑)。

いいモノ見せてもらいましたよ。
(勝ったから言える!?)

ホームの札幌でまず1勝を挙げたのは非常に大きいと思う。
ダル様、もう1勝よろしくね。 (*^_^*)
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-27 22:46 | スポーツ

腕がいいのも考えもの

今、駅前の整形外科に来たのだが、
17番目で約2時間待ちだそーだ。

どんだけー!(°∇°;)

<後日追記>
根っこの部分は腰痛と一緒みたいです。
寒冷地「厳禁」とまではいかないけど、
いよいよホッケー観戦自粛か・・・

[PR]
by endlesscharm | 2007-10-26 17:00 | 日常

首が痛い

寝ちがえて日光行きを車じゃなくて電車に変更したのは書いた通り。

異変は先週の金曜日から。
土曜の朝、目覚めても変わらず。
日月火水木、まったく変わらず。

つーか、かなりキツいんですけど・・・。
運転してると、仕事放棄したくなるよ。 ┓( ̄∇ ̄;)┏
頭(頭の中って意味よ)も回んないし。

首が回らないのはもちろんのこと、
横になるときが激痛。
あと、そこから起き上がろうとすると激痛。
もう二度と立てないんじゃないかってくらい。

普通にしてても痛いんで、もう寝ますわ。 (。・_・。)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-25 21:51 | 日常

美少女ルーキー

今朝、「ズームイン」を見ていたら、
日曜に行われる全日本大学女子駅伝@仙台の特集があり、
注目の選手の紹介などがありました。

そんな中・・・「美少女ルーキー」と名付けられた選手が。

ほう!
どれどれ、どんな美少女かな?
おじさんがチェックして・・・


・・・あれ?


地元の子でした。 ヽ(´ー`)ノ

たしかに、カワイイかもしれませんが、
「美少女」っていう切り口で来られたので、びっくりしました。
私服姿とか、初めて見たし。 (*^.^*)
(見かけるときはいつも高校の陸上部の派手なジャージだったからねー)

でも、大学に行ってからも活躍してるコトが分かったのでよかったです。
これからも応援します。
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-24 23:20 | スポーツ

「うざい」が広辞苑に

<広辞苑>10年ぶり改訂 1万項目を追加

「うざい」が広辞苑に載る時代なんですねー。

わたしが初めて「うざい」なるコトバを聞いたのは、
1986年(学年は言わない:笑)の秋ごろ。
同級生のM君やK君が使ってたのを聞いたのが初めて。

当時の(わたしが把握した)意味合いとしては、
「鬱陶しい」「煩わしい」とかそんな感じ。
今とそんなに変わってないと思います。

その時から、
「(うざいの元となったとされる)うざったい」というバージョンも
「うぜー」という崩した言い方も使われていました。

当時、最先端の言葉だったので、
なんでもなくても「うざい」って言ってましたね。 (σ・∀・)σ
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-24 00:04 | 社会

ハロウィン仕様

先日、URLを変更したバックスのオフィシャルサイトですが、
旧 http://www.icebucks.net/
新 http://www.icebucks.jp/
そこまで考えが及ばなかったか、ジャージには旧アド。
あと、なぜ丸首なのか不明。あんまりカッコイイとは・・・。
d0078285_23142367.jpg

やっぱり、ミチオ様頼みになってしまうね。
あまり負担をかけないようにしないと。
d0078285_2315598.jpg

ハルラのゴーリーはカンウォンから移籍したソン・ホソン。
イーグル系のマスクって好きなんだよね。
d0078285_23162221.jpg

ラインズマンの赤坂氏。「もっと広がりなさいっ」
なんかカッコイイ。
d0078285_23165245.jpg

主審・・・??
d0078285_23171866.jpg

アトラクションの主審ですよっ。(*^_^*)

P.S.
語りべ様がEXスポーツに進出だそーです。祝。ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-22 23:28 | スポーツ

悔しい敗戦

d0078285_17252413.jpg

今日は全席自由だった頃以来の最前列観戦でした。

先制したものの、追加点が奪えず、逆にキルプレーで消耗。
キープ力のある外国人のいるハルラに力尽きてしまった。

しかし、この写真。
よりによってドアマットってあなた‥。
これを作った人は相当ブラックな方なんでしょうね。( ̄◇ ̄;)
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-21 17:25 | スポーツ

日光に到着

d0078285_11401364.jpg

日光に来たのは2年ぶり。
電車で来たのは干支2周ぶん以来です。
今日は天気いいわ~。

これから山六でメシ。
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-21 11:40 | 日常

初めてのアイスマン

d0078285_0513334.jpg

宇都宮に泊まるのは、アイスマンに行きたかったから。
レッドブルって初めて飲んだよ。
[PR]
by endlesscharm | 2007-10-21 00:51 | 日常