スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm


<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

モーニングブルードラゴン

<朝青龍>帰国中の生活に「制約」…繁華街への外出認めず

どーせ向こうに行けばすぐ元気になるんだろう。
「そんな姿をパパラッチに撮られて、問題再燃」に500ドルジ。

親方がついて行くっていっても、
ここまで甘やかしちゃった人だからなあ・・・。
向こうでの生活をどこまで縛れるのか、疑問。
「治療だ」って言えば、何でも通用しちゃいそうな予感。


てゆーか、もう骨折はしてないってことでいいの?
心よりもそっちのが気になるぞ。

あと、
「サッカーをやったから謹慎になった」と思ってる向こうの人たちの
誤解を解いてもらわないとな。

「ズル休みしたからです」って。
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-28 23:26 | スポーツ

東京ドームは、夏

d0078285_1444978.jpg

第2試合、トヨタの始球式にバスケ部の榊原主将登場。

うぅ…、トヨタ応援席の赤が痛い。(>_<。)
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-26 14:04 | スポーツ

早くも、秋

d0078285_21434873.jpg

明日は、早起きして東京ドームっす。 (^^)ノシ

あっちは「夏」なのかな?
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-25 21:51 | スポーツ

正反対のキャラだよね!?

長沢まさみガンジス川で泳いだ

「ガンジス川でバタフライ」 がドラマ化されるんですね。

しかも長澤まさみ。
脚本はクドカン。

原作者は、豪快な関西のオネーチャンですよね。
その役を長澤監督の娘さんがやるんですか。

面白いことになりそうです。
いや、既に原作から面白いんですが。 (*^_^*)


* * *

バタフライつながりですが、
今日閉幕した「世界競泳」ってやつ。

「世界ナントカ」って言ったら、普通は世界選手権のコトを指します。
でも、そんな決まりはないんですね。

世界選手権だと思ってた人、多いんじゃないかな。
英語名「WORLD SWIM MEET 2007 in Japan」ッスよ。 ヽ(´ー`)ノ

「オリンピックの前年に開催される大会」っていう
位置付けみたいですが、この日本名はズルイと思うぞ〜。
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-24 22:42 | 芸能

ルー語。

人気の「ルー語変換」サイトの作者に聞きました

再び人気のルー大柴。
ブログが面白いんだよね。
あのルー語をあらためて文章としてみると、笑えるのだ。

そんなルー語に変換してくれるサイトがコチラ

ためしに、こんなブログを変換してみました。

てめーふざけてんのか!! 
と、思いました(笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-23 22:12 | 芸能

キスの嵐

d0078285_22135483.jpg

ホチキスを買い占めました。 
といっても、7個ですけど。

前にいた会社では、
ホチキスでとめるコトを「キスする」って言ってました。
まあ、ちょっとの間流行っただけなんですが。

「キスして」とか言って・・・。  (〃▽〃)
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-22 22:22 | 日常

サライ〜のメガネ〜♪

今日は、みんな頭の中に「サライ」が流れていたと思いますが、
わたしは、おぎやはぎがやってるメガネ屋さんのCMの
「めがね〜めがね〜」というヤツがずっと頭から離れませんでした。

今も離れません。

あの曲、CD出したら売れるんじゃないですかね。



・・・買わないけど  (*^.^*)
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-20 22:24 | 芸能

炎天下に並ばされ

d0078285_1510526.jpg

室内競技だからって油断したわ。 (´ヘ`;)
暑い…。
配ってたウチワも焼け石に水。

<帰宅後追記>
アリーナの中はエアコンが効いていて、快適。

撮影は禁止でした。
が、みんなパシャパシャやってました。フラッシュつきで。
前座目当てで撮ってた連中は、いつもフラッシュ焚いてんのか。

わたしは、そんなのと一緒にされたくなかったので、
カメラは最後まで使いませんでした。ていうか、ルールですから。
なので、写真はありません。

試合は勝ちました。
が、運営には課題が多かったと個人的には思いました。
運営にとっても、この試合は大事な経験の場。
本番に向けて、しっかり練り直してもらいたいと思います。

改善すべきと思われる点を以下、いくつか挙げてみます。

文句がいくつか(笑)
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-15 15:10 | スポーツ

ちょっと帰省

d0078285_1324350.jpg

チケット入手。(*^_^*)
今から妻の実家に向かいます。

<帰宅後追記>
オレンジ色のケータイ屋さんの前に、
キャンギャル一人とカエルのキグルミ(暑そ〜)がいました。

カエルさんは、持っていたパラソルを地面に置き、
「でもそんなの関係ねー/オッパッピー」をやっていました。
すげー笑いました。暑かったんだろうなあ。 

[PR]
by endlesscharm | 2007-08-12 13:02 | 日常

Fリーグ・プレシーズンマッチ

Fリーグ・プレシーズンマッチ

8月15日(水)18:00@小田原アリーナ
湘南ベルマーレ×府中アスレチック
入場無料


当日イベント
15:30 開場
15:40 朝日新聞&湘南ベルマーレボールパーク
17:00 女性芸能人によるエキジビジョン ヽ(゜ロ゜;)ノ
18:00 湘南ベルマーレ vs 府中アスレチック
19:00 フットサルクリニック

ちょっ・・TEAM dream vs OMIASHIだと?
余計なモノを組み込んでくれちゃって・・・。
写真撮れねーんだろうな。 ┓( ̄∇ ̄;)┏
d0078285_22174019.jpg

「行きたい!」という方はご連絡ください。
[PR]
by endlesscharm | 2007-08-11 22:18 | スポーツ