スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ケータイ壊れた!?

相手の声が聞こえないんです。
呼び出し音すら。

オンフックの機能を使ってこの場をしのいでいます。
なので、今わたしに電話をかけると、
会話が周囲にマルギコエなので気をつけてください(笑)。

どっかいじれば直るのかな?
修理が必要なら、新しいのにしちゃおうか。
[PR]
by endlesscharm | 2007-05-30 12:28 | 日常

先輩・・・

突然の訃報に驚きました。

闘病中だったんですか。
最後まで謎な人で通しましたね。

でも、これでトシがバレちゃいましたよ(笑)。
世間からは、ずいぶんと若く見られてましたよね。

週刊誌やワイドショーが、先輩の死について、
アレコレ騒ぎ立てるかもしれません。
・・・ほっといてほしいですね。
「ミステリアス」こそが「坂井泉水」なんですから。

先輩のうたは、きっといつまでも生き続けると思いますよ。


<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

[PR]
by endlesscharm | 2007-05-28 23:16 | 芸能

記念すべき初陣

d0078285_174092.jpg

ロンドリーナから名前を変えて、
湘南ベルマーレフットサルチーム、始動。

帰宅後追記
[PR]
by endlesscharm | 2007-05-27 17:40 | スポーツ

眉毛に育毛剤を(報告)

資生堂の男性化粧品についてきたアデノゲン(発毛促進剤)の試供品。
親父は使わないというので、わたしが使うしかない。
(無理して使う必要もないが:笑)

しかし、別に薄毛で困ってはいないのだ。
(むしろ白いのが目立つので、そっちを何とかしたい・・・)

さあ、この育毛剤をどうしましょう。

某芸能人が、モミアゲにつけていたという話しを思い出した。
しかし、モミアゲをフサフサさせようとは思わないよ。

そこで見つけたのがマユゲ。
薄いんだよね〜。

よし、つけちゃうぞ。
塗布面積が狭いので、試供品とはいえかなりの日数分になる。

日々・・・育毛剤を・・・無くなるまで・・・マユゲにつけ・・・

どうなったかな?
[PR]
by endlesscharm | 2007-05-25 22:42 | 日常

ミズノPresentsユキオNight

明日のヤクルト戦は「コユキの日」ですね。

いよいよ、名球会のブレザーに袖を通すワケです。
ニューヨークの松井には、打ったその日に着せたのに、
(札幌で、という球団or本人の意志ならいいが・・・)
東京には行けなかったみたいですよ。
ニューヨークには行ったのにね。

と、そんななか記念グッズが届きました。
d0078285_2215335.jpg

2000個限定のフィギュア〜!!

More
[PR]
by endlesscharm | 2007-05-24 22:19 | スポーツ

腕がぁ〜!!

まだヒリヒリするんですけどっ!
国立焼けデス。
d0078285_22483727.jpg

結果には触れないで・・・

って、札幌にも負けてもた〜(涙)
[PR]
by endlesscharm | 2007-05-23 22:51 | 日常

澤岻直人!

bjリーグのドラフト会議が行われ、
北中城高〜法政大〜アイシンの澤岻直人が
故郷の新チーム・琉球ゴールデンキングスからファーストピックされました!!

わたしは大学時代から彼のプレーが好きで、モノスゴク買ってたんですが、
アイシンからすぐ切られてしまいまして・・・。
d0078285_2255413.jpg

もっとチャレンジしてほしい、もっと上に行けるハズだと思っていました。

なんか、嬉しいデス。
はやくその魅惑のボールハンドリングが見たいデス。

でも沖縄・・・(笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2007-05-21 23:11 | スポーツ

幸雄さん、2000本安打達成

行くぞ幸雄ホームラン センターオーバーホームラン
弾丸ライナーだ 飛ばせ運べ幸雄

<日本ハム>田中幸が通算2千安打を達成 プロ野球35人目

田中幸雄様、2000本安打おめでとうございます。

どちらかというと、ホッとしたって感じかな。

若い選手の台頭もあり、年々出番が減っていく中で、
本当に2000本まで辿り着けるのかどうか、心配でした。
・・・よかった。
d0078285_22521481.jpg

ダブルでめでたいのは、達成日を的中させたこと。
チームの携帯サイトで予想を募集してて(5/2締切)、
当てた人には直筆サイン色紙が貰える(抽選で5名)という企画。
思い切って遅めの予想をしてみたんですが、
(相性のいい楽天戦、ホームゲーム3連戦の3戦目を狙いました)
けっこう同志がいるんですな(苦笑)。5/164の確率じゃ・・・。

More
[PR]
by endlesscharm | 2007-05-17 22:55 | スポーツ

国立行くぜ

d0078285_15533067.jpg

チケット買ったんですが、
こんなにチャチだったかな?。ファミマって。

試しに、totoの画面に行ってみたけど、
やっぱり通じてなかった。
早く復旧してね~
[PR]
by endlesscharm | 2007-05-15 15:53 | スポーツ

国民投票法成立

国民投票法が成立 憲法改正手続き整備

日本国憲法には「憲法を変えるときは、国民投票で決めてね」って書いてある。
でも、国民投票の仕方が決められていなかった。

憲法改正に反対している人(特に「改悪」とか言う人)は、
この法案にすら反対していた。
(コレによって、憲法が変わる可能性が生まれたワケだからね)
「憲法に対するボートク」とも言ったね。

その憲法が「国民投票で決めろ」っつってんのに
そのシステム作りをしないことのほうがボートクしてると思うな。

憲法に則った法令が憲法施行から60年を経て、やっと出来上がった。
ただ、郵政のとき同様、上の人が「どーしても」って言うから
「イキオイにまかせて決めちゃった感」は否めない。
(まあ、自民は以前から用意してたんだろうけどね)
成立条件とか、もっと世に問うてもよかったんじゃないかな。

投票法と、改憲は、別の話。
個人的には変える必要は無いと思うが、
案が出されたら、よーく考えて、納得できれば賛成票を入れよう。
[PR]
by endlesscharm | 2007-05-14 23:03 | 社会