スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

プリントに出す

キタムラの割引券の期限が今日までだったので、
整理がついたぶんだけでもと、182枚ほどプリントに出してみました。

100枚以上のプリントだと、通常10%引きが20%引きになるので、
ついついためこんでしまう。
これでやっと去年の分が終わったことに。
d0078285_23182570.jpg

d0078285_23183944.jpg

d0078285_23185368.jpg

ああ、力石死んじゃった・・・。
[PR]
by endlesscharm | 2007-03-31 23:19 | 日常

It's hot today

今日は暑かったですね。
汗かきました。

それでもまだ、わたしの腰には使い捨てカイロが貼られています。
まだまだ貼り続けなければいけません。
常に温めていないとダメなんで。血行よくしないと。

汗をかいたためか、貼るカイロの粘着力が落ちて、
知らない間に、背中から無くなってるんですよね。
いったい何処で・・・?

汗かくくらい(熱い)だから、今日はもう大丈夫かと思ったんですが、
陽が落ちてくると、「これはやっぱり必要だ」と。

でもまあ、夕方から貼り直すっていうのも勿体ないし・・・。
[PR]
by endlesscharm | 2007-03-29 23:00 | 日常

flowers on the road -2-

今日一日、なぜか横浜高校の校歌が頭の中を巡っていました。
Y校の校歌のほうが好きだけどね。
創学館もまた聞きたいな。小田和正作詞作曲。
d0078285_23111587.jpg

d0078285_23112787.jpg

あと、「スザンナ・ポイキオ」っていう名前も頭を巡ってました。
[PR]
by endlesscharm | 2007-03-27 23:26 | 日常

自分のクセ

ここ数年、整髪料ってのをつけたことがなかったんだけど、
(髪を切ったときにお店でつけてもらうくらい。どーせ短髪さ)
ちょっと気になる商品を見つけたので、買ってみた。

すると、自分の意外なクセを発見。
けっこう頻繁に髪の毛を触っていたことがわかりました。

いつもと感触が違うから、
「あ、いま髪を触ったんだ」ってすぐわかるのだ。

そんなに頻繁に自分の髪を触ってる人間だと思ってなかったので、
ちょっとした衝撃でした。

そんだけです。
[PR]
by endlesscharm | 2007-03-26 22:06 | 日常

鶴、ついに飛翔す!!

日本製紙、3季ぶり2度目のV IHアジア・リーグ

んー、5戦まで行かずに決まりましたか。
(これで明日は心おきなくヨソに行ける:笑)

3勝1敗で日本製紙クレインズがついにラビッツの壁を破りました。
2度目の優勝とはいっても、1度目は長いリーグ戦では無かったし、
ほとんど初優勝といっていいでしょう。

何年も弾き返され続けて来たラビッツ(旧コクド)の厚い壁。
クレインズのファンの方にとっては、喜びもヒトシオだと思います。

今日のヒーローはワッキーこと西脇。ナント1試合で4得点!!
d0078285_224174.jpg

イケメンですね

アジアリーグアイスホッケー最終順位
1 日本製紙クレインズ(釧路)
2 SEIBUプリンスラビッツ(西東京)
3 カンウォンランド(韓国)
4 日光神戸アイスバックス(日光)
5 王子製紙(苫小牧)
6 アニャンハルラ(韓国)
7 浩沙(中国)
8 長春富奥(中国)
[PR]
by endlesscharm | 2007-03-24 22:46 | スポーツ

課題図書の紹介

スゴいモノを見つけてしまった。

アイスホッケーが関係するモノなら何でも欲しがるワタクシですが・・・、
これって、アッチの方面のお話しですか!?

これは・・・、手を出しづらいというか・・・、読めないって!!
誰か、感想文をヨロシク(笑)。

(何かテキトーにアイスホッケーの写真をUPしとこうと思ったのですが、
いらぬ誤解を生んでしまいそうなので、やめておきます:爆)

アジアリーグアイスホッケー
今週末、アジア王者決定!!
[PR]
by endlesscharm | 2007-03-21 22:39 | スポーツ

今日のおしごと

銅を加工する工場(かなり大きい)へ。

見上げるような銅の塊。うずたかく積まれた銅の破片。
原料となるピュア銅に圧倒される。

どっちを向いても銅、そして銅。
金属盗にはたまらない現場だったんじゃないでしょうか(笑)。

その後、某短大へ。
女の子がいっぱいいると思ったら、春休みだったんですね・・・。orz
[PR]
by endlesscharm | 2007-03-20 22:43 | 日常

晋三と勘助

東京みやげの「晋ちゃんまんじゅう」。
ただ単に話しのタネになると思って買っただけ。
d0078285_2241693.jpg

山梨みやげの勘助ストラップ。
キャラがカワイイだけでなく、
「ふりふり風林火山」という語呂のいいネーミングがステキ(笑)。
d0078285_22432184.jpg

でも行ってきたのは埼玉。
サービスエリア、万歳!!
[PR]
by endlesscharm | 2007-03-18 22:45 | 日常

クセになるおかし

コンビニでりゅうとが売ってたので、思わず衝動買い。

まさか、こんな近くで出会えるとは!!
新潟でしか買えないかと(ネットで買えるんだろうけど)思ってた。

以前、妻が新潟に行ってきたときに買ったんだか貰ったんだかで、
最初に口にしたときは、正直「なんだこりゃ!?」だったんですが、
もぉクセになるクセになる。

また食べたいよう、ってずっと思ってたんですよね〜。
d0078285_2240583.jpg

やっほぅ!
[PR]
by endlesscharm | 2007-03-16 22:41 | 日常

法政まつり

はい。早稲田、明治、東洋ときて、次は法政ですよ。

現役からはDF石川クン。
磯島2世とも言われています(どのへんで!?)。
d0078285_23523689.jpg

ラビッツ松田。
小さいのにアジアトップレベルのチームでよくやってます。
d0078285_23531333.jpg

反町ジャパン唯一の大学生、本田拓也。
Jリーガーひとり外して選ばれてるので、批判の対象になりがち。
d0078285_23533918.jpg

バスケ部から高久順。
bjに行って欲しかったが、国体チーム強化のため秋田へ。
d0078285_23535930.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2007-03-15 23:55 | スポーツ