スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

追突されました

営業車(白いワゴンです)を左に寄せて停車中のこと。

背後から突然「ゴンッ!!」という衝撃が。

音はスゴかったけど、衝撃はそれほどでもなかったので、
原付かなんかだと思って振り返ったら、原付ではなかった。
四輪でもなかった。

More
[PR]
by endlesscharm | 2007-02-28 23:45 | 日常

マジョリティの横暴(笑)

総合公園の行事予定表が今年に入ってエクセルのファイルでの公開になってた。
今まではHTMLだったのに・・・。

よりによってエクセル。
世の中にはエクセルファイルの見られないパソコンがあるって知らない人が、
世の中のすべてのパソコンにエクセルが入ってると思ってる人が多すぎる。
パソコン教室とか、そういうコト教えてないんだろうね・・・。

公共の施設のクセに、特定の製品しか認めないんですか。
エクセル持ってないヤツには見せないよってことか。
公共の施設が率先してイジメをしてるんですね(笑)。

まあ、そこまでは言わなかったけど(極めて穏便デス)、
見られないのはすごく困るので、先日、電話しときました。
(こういう電話ははじめてだったのでキンチョーした)

弁解としては、事務所内でのデータがそのまま使えるから
(いちいち表を組むのが面倒なのね。そりゃわかるけど:笑)
みたいに言ってたんですが・・・。

そしたら、サイトのリニューアルに伴ってPDFになってたヨ〜。
ありがとうございマッスル。
d0078285_22544015.jpg

d0078285_22545487.jpg

d0078285_2255925.jpg

3月3日(土)13:00湘南vs仙台
いきなり仙台はキビシイんですけど〜!?
(じゃあドコがいいかと言われると、困るんだが:笑)
[PR]
by endlesscharm | 2007-02-27 23:05 | 日常

ぶらっと

今日は一日フリーになったので、妻の希望のトコロへ行きましょう。

帝劇地下の「しなの路」で光一スペシャルを食す。
冷やしうどんで、大根おろし、納豆、生卵、なめこ等が入っている。
こんだけゴチャゴチャ入ってて味は大丈夫かと思ったが、なかなかイケます。
量は少なめ。これっぽっちで座長はあの舞台をこなしてんのか。
昼の部の開演前だったので行列でした。

日本橋で世界最高峰のプラネタリウム・メガスターを見ましょう。
大平貴之氏自らのナレーションで30分ほどの天体ショー。
こりゃスゴい。星をこんなに映し出す必要があるのか、ってほど。
「これがナントカ座です」とかいうんじゃなくて、
とにかくたくさん星が見える世界を提供したかったみたいです。
オーロラを見に行きたくなった。

三越で商品券を買う。母の見舞いの御礼として。
商品券サロンがものすごくちゃんとしてて、逆に居づらい(苦笑)。
その向かいが有名校の制服コーナー。
坊ちゃん嬢ちゃんたちが御両親たちとサイズ合わせしていました。
やっぱりこの店は俺の居場所じゃないようだ(笑)。
これが本当の百貨店の姿なのかもしれないけど。

八重洲口近辺をプラプラしたあと、
はるしさんに教えてもらった大久保のユウゴーのお店へ。
スポーツバーというより、普通に韓国料理がウマい店だと思う。
d0078285_2301531.jpg

いや〜、歩いた歩いた。
[PR]
by endlesscharm | 2007-02-25 23:09 | 日常

ドキュメント・俺(笑)

2勝1敗で迎えた、地元・日光でのプレーオフ。
わたしはお仕事のため、日曜しか応援に行けません。
そのため、バックスが負ければ、日光行き。勝てば、遠征はナシ。

ややこしい。
行きたいのか、行きたくないのか、どっちに気持ちを持って行っていいのか。

「自分が試合を見たい」という個人的な希望は捨て、
バックスの勝利だけを祈ることにしました。
見られなくてもいいから、バックスに3勝目を。
(行くとなったら、遠征費用もかかるし。節約節約〜)

もし負けて、第5戦に行くとなると、日帰りは体力的に厳しいので、
負けが決まった時点で、速攻で宇都宮に宿を確保して、
前乗りするという作戦だったのです。
(宇都宮泊なら、ICE MANにも行けるし)

2ピリが終わって、0対0。
出かけるのか、出かけないのか。同行予定の妻もヤキモキ。

3ピリ10分32秒。日光出身の三田リョータが先制点をゲット。
好調の14小野・15三田・16土田の連番ラインだ。
セミファイナル進出に一歩近付いた。
しかし、1点差など、無いに等しい。気は抜けない。

どうなるんだ〜。守ってくれ〜!!
追加点というより、この1点を守って欲しいという気持ちでした。
白鳥アリーナのようにライブカメラがあるわけでもなく、
ALサイトの速報が頼り。
あと何分?頑張れ・・・。

18分? あと2分だ。ガンバレ!!
王子は6人攻撃だろう(苫小牧ではずいぶん早い時間帯で仕掛けてきた)。
さっきまで「1」だったところが「2」に変わった。
2点目だ。コータ!!
あと1分で2点差。
勝利を確信した。

泊まりは無いよ。明日はフリー。今夜は祝杯だ。

バックスはトドメの3点目を追加。
王子製紙を敗って、ラビッツとのセミファイナルへ駒を進めた。
初のベスト4進出。
ちくしょー。この1勝、この目で見たかった。

次はラビッツのホーム・東伏見をジャックしよう。
オレンジ色に染めちまえ!!
そして、もう一度、日光でやっちゃおうぜ!!

祝杯といえば、コレっしょ。
F1グランプリのシャンパンファイトでおなじみのコルドン・ル〜ジュ!!
d0078285_23112464.jpg

カンパ〜イ!!
[PR]
by endlesscharm | 2007-02-24 23:12 | 日常

car radio流れる〜

営業車の中ではラジオを聞いてるんですけど
(それしか聴けないともいう・・・)
最近、FMもAMも、トークや流行りの音楽が鬱陶しく思えて来て、
仕舞いには放送大学を聴くようになってしまいました。

放送大学では4月からの学生を募集中(間もなく締め切り)。
ものすごく誘ってくるので、入学したくなってきたよ(笑)。

あ、今日は国会中継でしたけどね。
なかなか面白かった(特に派遣社員ネタ)。
安倍チャン、あんな答弁じゃあ支持率が下がるのも分かるワ〜。
自分の何が支持されてたのか、忘れちゃったんでしょうか・・・。

醜い・・・
[PR]
by endlesscharm | 2007-02-23 22:51 | 日常

遠征バトンだって

sweetzooさんからまたバトンが回ってきました。
遠征ッスか・・・。

この、日曜しか休みの無い男が遠征なんて・・・。
やっぱりそういうイメージなんでしょうか?

では、どうぞ
[PR]
by endlesscharm | 2007-02-22 22:47 | スポーツ

行くぞ、ダイドー!!

SEIBUプリンスラビッツからハガキが届きました。
アンケートに答えた人に送ってんのかな?
d0078285_2205493.jpg

鈴木貴人直筆(だと思う)サイン入り。
「プレーオフがんばりますから、見に来てね」といった内容。

このハガキ、セミファイナルの優待券になっていて、
2名様まで自由席が1000円で入場できます。
(先着1名様、一緒に買いましょか?)

出したほうにとってはそんなつもりサラサラないんだろうが、
思わぬところから、エールをもらった思い。

待ってろよ。敵として入場してやるからな。
d0078285_228351.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2007-02-21 22:10 | 日常

寒っ

今日は寒かったなあ〜。
寒かったからか、道端で立ちションしてる人を何度も見かけました。

コンビニとか、公共施設とか行けや、コラ!!


って、今日はそーゆー話しでいいのかな?(笑)

あ、今日は気合い入れて中に黒ジャージ着てました。
ゲンかつぎで土曜日も着ることにします。
[PR]
by endlesscharm | 2007-02-20 22:27 | 日常

テレビでよくみる光景

昨日、たまに抜け道にしてる路地が封鎖されてたので、
何があったのかと思ったら、殺人事件だって。
こええ〜〜〜!!!

野球とサッカーで会員証が同時に届きました。
d0078285_22585142.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2007-02-16 23:01 | 日常

早稲田まつり

キャプテン、いい笑顔で「紺碧の空」歌ってますね〜。
d0078285_2242195.jpg

ヒデジ。好調の連番ラインの中心で、プレーオフも頼みます!!
d0078285_22424275.jpg

まさにプリンス!! 田中オーストラリア(笑)。
d0078285_22431079.jpg

チアのお嬢さん。画像は加工してあります。
ま、元の画像はピンボケだったんですがね(笑)。
d0078285_22435390.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2007-02-15 22:44 | スポーツ